主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 偽物語 第11話(最終話?) 「傷物語を楽しみにして待ってるぜ」

最終話なのかどうなのか。

引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=111001



短く感じたな・・マジでもっと見たい。

そして忍は最高だった!!


スポンサーサイト

偽物語 第11話(最終話..?) 「つきひフェニックス 其ノ肆」 感想

08fe387e[1]

次回に続くのかよww

一体これはどういうことなの・・

傷物語・・映画に続くという意味なのか、しかし傷物語は化物語以前での話のはず。
それとも原作のその先の話をやるんでしょうか・・確かに新房監督は、物語シリーズは最後までやるということを言ってたような。

テレビシリーズに関しては、今回で終わりなのかすらこの後もまだ続くのか。全くわからない・・公式さん早く情報をば。


【海外の反応】 偽物語 第10話 「いつもの会話とシリアスな対談とでバランスが取れてた」

不死鳥。フェニックス。

引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=110870



俺好みの話。

いつもの会話とシリアスな対談でいいバランスが取れていた。

そして最後のあんなことは予想していなかったから、ちょっと驚かされたよ。

俺は困惑しているかのようだよ、まさか本1冊分を4話分に収められるとは。
スタッフは大量のところをスキップしたけどな。

セリフ、シーン、化物語の言い回し、"偽物"というキーワードを何回も連呼していたこと、全てが楽しめたよ。
火憐と月火二人がどれほどに偽物なのか、でも全部違った感じで使われてたな。驚きだ。

偽物語 第10話 「つきひフェニックス 其ノ参」 感想

0037-1331392838945[1]
0038-1331392851129[1]

こりゃビックリだわ・・

いきなり月火ちゃん吹っ飛ぶわ・・そりゃ阿良々木さんも怒り狂いますよね。
かれんビーで「助けて」メールが来た時もだけど、妹がピンチになるとこの人の戦闘力は半端ないことになるね・・
吸血鬼になっていた時の後遺症も原因の一つでしょうけど、あそこまで力が跳ね上がるのもすごい・・

それ以上に敵さんが躊躇なく月火ちゃんを襲うっていうのも恐怖だわな・・
怪異持ってるのなら完全に無差別攻撃だったかー。

【海外の反応】 偽物語 第9話 「これ、本当に尺内に収まるのか?」

とりあえず新キャラ2人登場。

引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=110779



これ、本当に尺内に収まるのか?あと2話で?

そして今回、月火は一回も出てこなかった。別に嫌いなわけじゃないけど、火憐は沢山見たしもういいよ。
でも俺の好きなパートは、忍が阿良々木をつまずかせて怒らせてたところ。忍も気の毒に。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。