主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 夏色キセキ 第12話(最終回) 外人「予想以上にいい作品だった」

6b8f95eb[2]

離ればなれになっても、ずっと友達。

結局この作品の「キセキ」というのは、お石様の願いによる「キセキ」。ということで良かったのでしょうかね。
4人の少女達がお石様が起こすトンデモ現象を通して成長していく姿を描いていく、そういう作品だったと思います。

第1話にて、夏海と紗季は手を繋ぐことをあれほど拒んでいたというのに、この最終回ではそんなことはなく、すんなりと手を繋いでいた。
お石様のおかげで、4人はいい思い出が作れたのでないのでしょうか。むしろあれだけループして遊び惚けられていたとは羨ましい・・

お石様の謎はある程度は解けましたが、凛の母は謎に満ちていますよねw
凛の母も、遠い昔にこの4人と同じ様な体験をしていたのでしょうか・・?

世代を越えて、キセキによって一夏の思い出を作ってくれるお石様、お疲れですな。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=457489



【アメリカ:バージニア州 男性】

最後は良かったなあ。
夏海、紗季、優香、凛が強い絆で結ばれているのが、すごく好きだった。
紗季が引っ越ししようとも、友達関係であることが崩れることは無さそうだね。

スポンサーサイト

【海外の反応】 夏色キセキ 第11話 外人「おいおいエンドレスエイトかよ」

215870db[1]

夏休みの間での出来事なので、エンドレスエイトと言われてもあまり違和感がない・・
ってかニャル子さんと若干ネタ被りなような気がw

このエンドレスエイト・・皆が満足しないと元には戻らない=アイドルにならないと元には戻らない
とかいうことになるのだろうか・・いやはや気になるところ。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=454871



【男性】

おいおい、あのエンドレスエイトをやらかすんじゃないんだろうな。

【海外の反応】 夏色キセキ 第9話 外人「お石様のいとこっていくつあるんだろうな」

1338573079198[1]

紗希は終始ずっと全裸だったじゃないですかーw
いやこれもう・・透明が解ける場所が一つ間違っていれば、痴女扱いになってたな・・

そういう部分でのツッコミどころはあったものの、全体的にはまぁ・・いい話だったのではないのでしょうか。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=447583



【インドネシア 男性】

ううむ・・・心温まる話だったよ。


紗希も彼女自身で解決したようで良かった。

【海外の反応】 夏色キセキ 第8話 外人「俺がスフィアだったら苦言を呈してる」

120526-0329060762_20120526035424[1]

うーんこの作画・・・w
話の内容はそこそこ良かっただけに、この作画で水を指されたという感じは拭えない・・
逆に考えろ・・水着&風呂回でこういう超絶作画回じゃなくて良かったと逆に考えるんだ・・

引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=108422&page=20
     http://myanimelist.net/forum/?topicid=445013&show=20




【ドイツ 男性】

東京を見送るシーンでの彼女達の顔は酷いな、誰が誰なのか分からないほどだぞ。

紗季がようやく大きな問題に直面したね、どうなるのか見物だ。そこは立派な話だったよ。

【海外の反応】 夏色キセキ 第7話 「優香は"キュート"という次元を超えてしまった」

1337363449903[1]

自分達の力だけで掴み取った優勝。
お石様も酷使されずに済んだね(ニッコリ
とはいえ、本当にてるてる坊主だけの効果なのかどうか・・
凜子の母親がこっそりお石様に願っていた可能性が微レ存・・?

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=442817
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=108422&page=19




【カナダ 男性】

ワーオ、今回の話での優香は格別にイライラしたな。(必ずしも悪いことではないんだけど)

雨が止んで、のど自慢で優勝したようで嬉しいな。
彼女達のパフォーマンスは本っ当に良かった!!
いずれは、彼女達がみんなアイドルになることを期待しているよ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。