主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸び・・ない・・



まあ、伸びないのは完全なテストうpだからということで。


改造ポケモン



勢いで作ってみた。うん、反省はしてない(ぁ

伸び具合とか色々とみてpart2でも作成するか。

以上。

お詫び

間違った情報を色々書いちゃってそのままやっちゃったみたいです;
修正しておきました、本当に申し訳ありませんでした;

以上です。

けいおん最終話までカウントダウン・・・・

今日もやられやく

けいおん最終話は9/14。
つまり最終話まであと3話ということですね。


・・・

・・・




( ̄0 ̄;)


まあまて、冷静になれ・・(

受験があって、卒業式で・・・・。


うわあああ、、俺の号泣フラグが早くなるとは・・・。

1期も最終話が尺終了の1つ前でしたね。

そして、今回も・・・。


あえて、24話を最終話としてるということは、、、当然番外編が2話分あります。

残されたあずにゃんのエピソードも語られるということを、、、

信用していいのでしょうか、京アニさん!!!!!


原作がどのように終わるのかはまだ分からないですが、
あずにゃんが卒業式に泣いてだけ終わるというのはみたくない。

2010年 秋アニメ まとめ

そろそろ夏アニメも残り約1か月ですね。
今のうちに現時点でのアニメ一覧まとめときます。

こちらをコピペ

●とある魔術の禁書目録?
●ヨスガノソラ
●そらのおとしもの f(フォルテ)
●侵略!イカ娘
●えむえむっ!
●それでも町は廻っている
●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
●もっと To LOVEる -とらぶる-
●バクマン。
●海月姫
●心霊探偵 八雲
●咎狗の血
●おとめ妖怪ざくろ
●テガミバチ REVERSE
●百花繚乱 サムライガールズ
●STAR DRIVER 輝きのタクト
●薄桜鬼 碧血録
●神のみぞ知るセカイ
●FORTUNE ARTERIAL

で、私が秋に視聴して感想を書く予定なのが、

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・神のみぞ知るセカイ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない


禁書目録は実はアニメレールガンから入ってきた者ですが^^;(ぇ
一期を見た時とても面白くて、、原作ラノベは4巻までしか読んでませんが(待

神のみぞ知るセカイ。
これはサンデー読者として、第一話から見ているし、実際とても面白いのでとても期待。
主人公桂馬役の下野さんかかっているといっても過言でもないですよね、
下野さんはバカテスやみつどもえやかんなぎのキャラのイメージしかないかr(ry

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
ラノベが売れているというのは前々から知ってたことですので、期待。
無論、どんなストーリーはテンプレ的なものしか知りません。

以上。

余談ですが、原作を知らないのが4つ中3つと自分の中で今までにないパターン。
あと電撃文庫から二つもアニメか、大丈夫か?

あと9月終わりごろからポケモンの新しいのも出るんですね。
感想は書かないと思いますが、一応視聴はしよう。

ではでは^^
[ 2010/08/27 16:02 ] ☆アニメの話題☆ | TB(0) | CM(0)

「みつどもえ」 ラジオ3ちゃんねる 第6回放送

感想記事を書き終わるとしばらく何もネタがないんですよね。

それはそうとして。

みつどもえラジオの第6回が配信されました。
「みつどもえ」ラジオ3ちゃんねる

これだけです(

因みにみつどもえは昨日25日にキャラソンが発売されたんですね。

まあ、一番の注目はパイ連呼のふたばのキャラソンかとw

ニコ生でも宣伝されてたから3人のうちで一番売れそうだと思うw
ヒマがあったら調べてみるか(

前から知ってる人はふたばに期待ということで、
私はスフィアの二人も好きですからね。

とまっちゃんは大好きだ(殴

わーたしはだれでしょーう?

OPに洗脳されまくっておりますw(


ラジオ曲のものも来月発売でしたね、色々と楽しみですね。

以上です、ではでは^^

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想

k-on!! 21[15-36-02][1]k-on!! 21[15-36-10][1]k-on!! 21[15-36-24][1]k-on!! 21[15-36-33][1]


・・なんという俺得(ぁ

みつどもえinニコ生 【なまどもえ】 第三回 感想

覚えているうちに感想書きたいと思います。

私はプレミアム会員じゃないので、途中何回も追い出されましたがw

今回の進行は、ふたば役明坂聡美さんとアニプレ社員のツイさん

で、ゲストは下野紘さん

「なまどもえ」見れねえええ!!!

心の叫び。

みつどもえinニコ生【なまどもえ】第三回放送!



アリーナ11番だったのに追い出されたorz

畜生、、やっぱりプレミアム会員になるっきゃないのか・・!

なるのは大学生だろうな、、ごめん。

駄文になってしまいました。


あああ、なってこった。

イスになってくる→OTL

2010年6月終了作品の評価 Angel Beats! 鋼の錬金術師 等

完全に忘れていたので書きます。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さん  企画 「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9」を開催! 多くの方の参加をお待ちしております 化物語、鋼の錬金術師、Angel Beats! 等

この「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」管理人のピッコロさんが企画したものに参加させてもらっています。

今回私が書くのは、鋼の錬金術師とAngel Beats! です。
[ 2010/08/22 19:41 ] ☆アニメの話題☆ | TB(1) | CM(0)

なまどもえinニコ生

みつどもえinニコ生【なまどもえ】第三回放送!



本日8/22の22:00からみつどもえの選挙結果が出るそうですね。

以下サイトから引用。

今夜の「なまどもえ」には矢部智役の"下野紘"がゲストに登場!
明坂聡美とツイの迷コンビと迷トーク炸裂!?!?


話題沸騰!夏の新アニメみつどもえニコ生番組の第三回!
番組MCは丸井ふたば役の明坂聡美とアニプレックス宣伝担当ツイ
すっかりお馴染の二人で今宵もお送りします!

今回はゲストに矢部智役の下野紘さんを迎え、
アフレコ現場の空気や作品の魅力を担任教師役の立場から
たっぷりお話いただきます!


さらに、
「みつどもえ総選挙」第二回投票の結果を本放送にて発表します!
無料配信エピソードに選ばれるのはどのエピソードなのか!?
番組では事前にお便りをTwitterにて募集しています。
下記のアカウント宛に呟いてみてください!

みつどもえ公式twitterアカウント【@mitsudomoe325】


☆あんたを椅子にして「なまどもえ」でも見ようかしら。☆



みつどもえのラジオ同様、また下野さんがいじめられるような雰囲気になるのかな?

楽しみです^^

りっちゃん誕生日おめ!

みんな!

りっちゃんの誕生日を!

盛大に!

祝うんだ!(黙


[TV-J] K-ON! - 01 [Raw][1280x720 h264+AAC BS-TBS][18-13-12][1][TV-J] K-ON! - 01 [Raw][1280x720 h264+AAC BS-TBS][18-16-33][1]k-on!! 03[18-09-17][1]k-on!! 03[18-09-21][1]

唯と澪のキャラソンジャケット決定![けいおん!!]

yui-kyarason2.jpg

発売日:

2010年9月21日

歌:

平沢唯(CV:豊崎愛生)

価格:

PCCG-01065 ¥1,365(税込)

収録楽曲:

1.Oh Myギー太!!
2.しあわせ日和
3.Come with Me!!(唯Ver.)
4.Oh Myギー太!! (Instrumental)
5.しあわせ日和(Instrumental)
6.Come with Me!!(Instrumental)


mio-kyarason2.jpg

発売日:

2010年9月21日

歌:

秋山澪(CV:日笠陽子)

価格:

PCCG-01066 ¥1,365(税込)

収録楽曲:

1.青春Vibration
2.蒼空のモノローグ
3.Come with Me!!(澪Ver.)
4.青春Vibration(Instrumental)
5.蒼空のモノローグ(Instrumental)
6.Come with Me!!(Instrumental)



絵柄が各キャラ似ているというのは1期と共通でしょうね。

ホント二人とも可愛いよ、うん^^

ちなみに唯のキャラソンの1つ目のタイトル。

Oh Myギー太!!

1期は「ギー太に首ったけ」

またギー太への愛的なキャラソンかい、と突っ込みたくなりました^^;


今後も律、ムギ、あずにゃんと続くだろうけど、憂と和も入るかな・・?

誰得になるだろうけど、曽我部先輩のキャラソンがあったら面白うと考えてみる(

でも頼むから純ちゃん入れてあげて;
なんだかんだいって、20話でちょっと立場が見えたからお願い(

・・なんか俺得的な言い方になってますね;



因みに1期のキャラソンの出来、というか好みは
紬>梓>律=唯=澪>憂=和

なんです。

ムギちゃんの1期のキャラソンは曲調が柔らかい感じが好きでした。

好みは人それぞれですよね。

それに私の好みを書いても誰m(ry


以上です。


あ、21日はりっちゃんの誕生日だった!
りっちゃん誕生日おめでとー!!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


続きは雑談。

けいおん新曲「ごはんはおかず」「U&I」 9/8発売!

u and i

けいおん20話で披露されたこの2曲が早速発売です。
今更なんですが、「U&I」って、憂とも読めるし、唯とも読めますね。

あえて狙ったのかな・・?

ちなみに外国人も「you」を略して「u」と表記したり「are」を「r」と表記したりするんです。
発音は変わりませんからね。

ごはんとおかずは中毒になりそうw


そういや2期のキャラソンって発売は決定してますが、ジャケットはまだでしたっけ。

気になるなあ・・・。


けいおんも人気絶頂期で最終回も寂しいなあ・・。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」 感想

とりあえずテスト的な感じで感想書きたいと思います。

DSC00221[1]
「・・幸せそうな顔。」

今回、涙腺崩壊ですよ、本当に・・。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ラジオ

とりあえず今の間は何も書くこともないのでラジオのリンクとか貼っときます。




秋から始まる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」なのですが。
自分は期待してますね。はい。

ニコ動見ると竹達さんと花澤さんの声があってないという声が多いですねーー。

ちなみに原作買ってないので、、、久しぶりだな、原作買ってないのにアニメ見るのは。

とりま、ラジオの第一リンク貼っときます。

では。
[ 2010/08/16 16:41 ] .過去終了アニメ 俺妹 | TB(0) | CM(0)


