主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワプロクンポケットが11月25日頃に発売。

久しぶりにパワプロプロダクションからのメールでの報告。

【パワプロクンポケット13(DS)】
~みんな、野球で熱くなれ!パワポケ13発売決定!!~
いつでも、どこでも、遊べる!野球バラエティ!
パワポケ13の発売が決定したぞ!

パワポケ13で新たに追加された要素や、
サクセスの詳しい情報はパワポケ13商品情報サイトへ!

↓パワポケ13商品情報サイト↓
http://www.konami.jp/products/pawa_poke_13/index.html?ref=mm0915


というわけで、パワポケ13が発売。

http://www.konami.jp/products/pawa_poke_13/index.html?ref=mm0915

とりあえず重要なサクセスモードなんだが、いつもの順番で高校野球。

ただ10のときでもそうだったんだけど、高校時代の主人公はあまりパワポケ界での正史にあまり関与してないんだよね。
そりゃしあーんとかダークスピアは関わっていたが(

今回は裏世界の話がどれだけ出てくるのが楽しみだな。

あとまあ、パワポケらしいギャルゲー的な感じで「弾道が1上がった▼」とかね(自重

あとなんかセンシュスクラッチとかいうのは地雷なような;
たぶん短時間でつくれても最高でオールDとか;

まあ、12の表でまともにやってもその程度しか作れなかった俺が通るが(ぁ

以上です。

けいおん!! 最終話 補足。

とりあえず昨日の感想は脱力感ありすぎで、突っ込みどころのほとんどをスルーしてしまったので(

今更ながらけいおんをまた色々と見返してきた結果。

k-on!! 24 end[10-31-44][1]

実はこのシーンで唯が梓にあげた花。

一応これってなの?


k-on!! 01[10-10-45][1]
k-on!! 01[10-10-52][1]

もしも桜であるなら、この桜って2期の第一話で、唯が拾ったこの桜を梓にあげている・・、という仮説が。


まあ、真面目な話は終わり。

k-on!! 24 end[10-37-32][1]

ドラムが歌うとすげえシュール。

まあ、逆にドラムという力仕事の中で歌うりっちゃんがすげえんだけど。
まあ、この曲って曲調遅いし、ドラムにそんなに負担かかんないけどね。

k-on!! 24 end[10-38-05][1]

さすが鉄壁のスカート。

さすがに普通の感想にこれを書くのは自重した(

k-on!! 24 end[09-12-33][1]22

思いでになるのにりっちゃんはこれでいいの?

1期でもりっちゃんこれでいいのかと思ったのにw

k-on!! 24 end[09-15-41][1]k-on!! 24 end[09-15-11][1]

あとこの次回予告。

京アニが遊んだ次回予告じゃなくて、あれって結局軽音部紹介のPVだよね?

まあ、あくまでも憶測だけど。

結果的に純ちゃんも憂も軽音部に入ったけど、憂は元々どこの部に入ってたかしらないけど、
純ちゃんってジャズ研だから、後輩に一応別れは言ってる・・よね?

結局、軽音ってかっこいい<ジャズ研の先輩がかっこいい だったんだけど、

ジャズ研の先輩が誰なのかさっぱりだった;

以上。

↓こちらの本編もどうぞ

http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-57.html


