主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明坂聡美さんもポケモンがお好き。

とりあえず明坂さんがつぶやいたものをコピペ。

眼科の診察オワタ!ポケモン買いにいくぜ(`・ω・´) 10:07 AM Sep 18th

色をどっちにしようか悩んでるんだー。。私の心のように純粋無垢な白か、永遠に穢れる事のない黒か…(*´Д`*)ハァ… 10:14 AM Sep 18th

ヒイッ!売り切れだった!!埼玉県民ぱねぇ!!°・(ノД`)・°・ 10:16 AM Sep 18th

予約も考えたんだけど、取りに行く時間あるか分からなかったから止めたんだよ…。ちょっと後悔。 とりあえず1人でドラクエ9やってよう…(´・ω・`) 10:25 AM Sep 18th

仕事前に寄ってみます…! RT @terurin9: @AkesakaSatomi RT 店は10持開店なのにポケモンは一階店頭で8持から売ってるらしいです。店員が「夕方くらいには品切れするかもー」ってがなってます。てか、夕方まで持つんだ… ってことなので行くならお早めにー 10:28 AM Sep 18th

もういいや…一週間たったら買いにいこう。 >池袋のビックカメラ売り切れらしいですよ…

両方あったあああああ!感動ついでに両方買いそうだ! 2010年9月18日 11:19:21

まんまと両方買っちゃいました(笑) RT @TODDY_SP: 買うしか無いっしょw RT @AkesakaSatomi: 両方あったあああああ!感動ついでに両方買いそうだ! 2010年9月18日 11:27:46

ごめんwww両方買っちゃったwww >俺、あけちゃんが買った方と逆のポケモン買うんだ・・・。 2010年9月18日 11:29:44

勢いで買ってしまったブラックたんは、新井先生@terurin9が引き取って下さいました!ありがとうございます(;´Д`)超助かりました! これで私は純白のホワイト族! 2010年9月18日 19:49:09

最初のポケモンは水ポケモン一択!一番最初にやった『ポケモン赤』の時にゼニガメを選択して以来、水ポケモンの魅力にとりつかれました(*´Д`*) シャワーズ、カメックス、ラプラス、ギャラドス…可愛くてカッコいい子いっぱい…!! 2010年9月18日 20:01:23

「頑張れよ」的なBGMが出たから、タブンネというポケモンを捕まえてみたけど…この子はレアなのかそうじゃないのか分からないなう…(;´Д`) about 18 hours ago

ほうほう。ちょいレア…ミディアムレアな感じですな(`・ω・´) そして目の前の女性もポケモンやってる…!ジムバッジ3つとか早ぇ!! about 17 hours ago

ミジュマル「ぺりた」が進化なう。ええぇ…こんなの、ぺりたじゃない°・(ノД`)・°・ about 17 hours ago

そうだ…この子は旅を共にしてきた「ぺりた」じゃないか…でも見た目が……くっ…くそぅ…!! >どうした、愛してやらないのか? about 17 hours ago

ゼニガメ→カメール→カメックスの進化ではあんなにときめいたのに…!つ、次を信じてるよ!ぺりた!!(;´∀`) about 17 hours ago

みつどもえも見終わったし、本職(ポケモントレーナー)に戻るかな(`・ω・´) about 15 hours ago



実に一部省いてもこれだけのつぶやきww

まとめてみると、

・本職は声優ではなくポケモントレーナー
・水ポケモン好き つまりミジュマルを選択。
・しかし進化したミジュマルが気に入らない様子。
・ギャラドスは可愛いくてカッコいいらしい

まあ明坂さんもポケモン好きだったんですねー、知らなかった^^;


ポケモンの話になるんですが、今回の新作ポケモンって自分的には
結構昔からのユーザーが減るものだと思っていたんです。

理由は発売前の2chのレスでも適当に(ぇ

でも以外となんだかんだ言って旧ユーザーの方達も買ってる人多いですねw

以上ですー


・・・ポケモンって永遠に不滅だなあ・・w
[ 2010/09/20 15:31 ] ☆アニメの話題☆ | TB(0) | CM(0)


