主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話 海外の反応・感想

ゆきあつの真意とは一体・・

あの花の海外の反応記事は今回が初めてですね、今後も時間が許す限りは書いていこうかと思います。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=294474



ゆきあつ、これで嘘とかだったら許さねえぞ…

とは言うものの、本当に見えているのかもしれないな。ぽっぽも見たって言ってたし。
だって彼はめんまのドレスを持っていただろ?どう考えても彼のサイズに合わないだろうし……
おそらく、ゆきあつはめんまに合うアクセサリーを探したいたんじゃないのだろうか・・?

スポンサーサイト

【神のみぞ知るセカイⅡ】 第3話(FLAG3.0) 海外の反応・感想

けいおんのキャラットの記事や豊郷小学校でのこととかの記事書いてたら完璧に記事作成が遅れていますね;
いつもなら火曜か水曜くらいには神のみの海外反応記事はうpできているんですがね。

それでは遅くなりましたが神のみぞ知るセカイⅡFLAG3.0の海外反応記事です。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103633



通常のヒロインより悪魔達の方が可愛いわ ( ̄Д ̄ )

あとドクロ室長ってくじらだったのか・・


qft! ^^

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話「めんまを探そうの会」 感想

ano hana 03[10-05-10][1]

「めんまなら居たぞ、さっき」

ano hana 03[10-08-39][1]

「お前だけじゃなかったみたいだな。
めんま見えるの」

【けいおん!】 まんがタイムきららキャラット 6月号 感想

img092.jpg


高校生側の「けいおん!」きたああああ!!

とりあえずサブタイはこれでいいですかね?
サブタイがないものですからどうすればいいのやら・・ww

さて、「けいおん!」がまんがタイムきららキャラットに殴りこみです(違
Aチャンネルとか原作も普通に面白いですし。
ってかキャラットの表紙って、てっきりけいおんだと思い込んでましたよ・・w
Aチャンネルが普通に面白かったので良かったですがw

では話を戻して本編の感想でも。

神のみぞ知るセカイ FLAG140 「パーフェクトヒロイン」 感想

毎度毎度の神のみぞ知るセカイの感想です。

さて、かのんの命は当面は安泰。

img086.jpg

それでも手を緩めないのが神にーさま。

桂馬の頭の中には、しばらく油断という文字は浮かばないんだろうな。
そもそも最近はゲームをやっている描写が少ないですし。

で、少なくとも1人今すぐ攻略しないといけないのは・・・

花咲くいろは 第4話 海外の反応・感想

花咲くいろは第4話目の海外の反応記事です。

「AnimeSuki Forum」の方では、放送中の人気アニメの掲示板を最前に持ってくるのですが、
春アニメでは今のところこの作品が最前に持っていかれていますね。

冬アニメはまどっちにIS、秋アニメは俺妹に禁書に神のみ。
花咲くいろは楽しみになってきましたねぇ。

あ、因みに今回のレスを抜粋したところは「MyAnimeList」の方からです・・
「AnimeSuki Forum」の方は作られたばかりなものでレスがないのでw(


では海外の反応を。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=293808



2uptt0y.jpg

なんだかイライラするな。

【青の祓魔師】 第2話 海外の反応・感想

一言で言うと、次回からが楽しみというのが私の感想でした。

では海外の反応を。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=293786



良かった。父親は犠牲となったか・・



予想していなかった展開だけに面白いね。

神のみぞ知るセカイII 第3話(FLAG3.0) 「地区長、来たる。」 感想

kami nomi 3[17-51-52]

「ボクは一刻も早く、
     このゲームから解放されたい。
それには情報が必要なんだ。
エンディングに辿りつくための情報が。」



駆け魂についての詳しい情報がようやく本編で語られたということで、
アニメの中ではようやく「神のみぞ知るセカイ」という作品が動き始めたといったところでしょうか。

花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」 感想

1303651374590[1]

あ・・・・・えーと・・・ 

あれ、泡まみれでの洗いっこをしないの・・?(待

怒った後に緒花に対して何らかをすると思ったんだが・・

とまあ、そんなことを考えたのはきっと自分だけだろうと心の中に閉まっておきます・・
先週からこのアニメに対して見方が変わってしまったんでしょうか?(ぇ

【日常】 第4話 海外の反応・感想

本編に関しては特に多く語る必要はないかなと。
全部言ってたら記事の量的にも私の力量的にも無理です(ぁ

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=293692




nichijou04_1.jpg

食品売り場に雪だるまだと・・?
ドルで買った!
[ 2011/04/25 07:10 ] .過去終了アニメ 日常 | TB(0) | CM(0)

青の祓魔師 第2話 「虚無界の門(ゲヘナゲート)」 感想

dat1303633513097[1]

「エクソシストになってやる!!」


暑い主人公だなあ。

日常 第4話 「日常の4話」 感想

Nichijou - 04 [16-23-07][1]

「ぬかしおる」


今回はこれだけでもう面白かったですよぉーw

まあ「美味であったと!」の方がインパクト高かったというのは内緒(ぇ
[ 2011/04/24 16:34 ] .過去終了アニメ 日常 | TB(37) | CM(0)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1・2話感想

[Zero-Raws] Ano Hi Mita Hana no Namae o Bokutachi wa Mada Shiranai - 02 (CX 1280x720 x264 AAC)[22-19-26]

自分の幼かった頃を思い出させてくれる・・
そんなアニメですね。



第1話はアリアと電波とAチャンネルと奮闘して書いていたおかげで完全にこの作品を書く機会がorz
評判的にも自分の評価的にも申し分ないので、今後感想を続けていきたいなと。

さて、1話はもう結構過ぎちゃったので置いておいて(ぇ
2話を見た限りでは・・

「のけもん」ってw

うん、そこだけ突っ込みたかったですw

【魔法少女まどか★マギカ】 第11・12話(最終回) 海外の反応・感想

うまく風呂敷を占めることができたのがすごい、まずそれですよね。

万人受けの最後なんてものはあり得ないとは思いますが、自分はあの終わりで良かったと思います。
一時はさやか★マギカやほむら★マギカだのと言われていたけど、
やっぱり「魔法少女まどか★マギカ」は、「魔法少女まどか★マギカ」なんだなあと。

海外の皆さんはどのように受け取ったんでしょうか。

では海外の反応を。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103525





~放送前~





俺達はハッピーエンドを見ることができるのか・・?
10話を見た限りではどうもそうは思えない・・




ハッピーエンドを願うよ、エヴァゲリオンのTVシリーズの最終回とは違うようにね。



待て、おまえら展開の予想はしたのか?
11話は・・俺はまどかが朝起きたら杏子という新しい友達が居て、その子のベストフレンドがさやか・・ではないな。

12話は、QBとほむらが戦うとか。後は、黒い猫が本性を現すとかだな。


俺はさやかと杏子がベストフレンドというのを望んでいるんだが。


まあ・・そんなのはないだろうな。
あと黒い猫の説はもっとない。



ふぅぅぅぅううううう・・・

ついにこの日が来たか。



俺はバッドエンドを望んでるよ。
これにハッピーエンドは似合わないよ。




これってもしかして、津波の影響で変更された点とかあるんじゃないのだろうか?



泣く準備はとっくにできてるぜ・・



MY BODY IS READY・・・・・色んなことにな。



ああ、そうだ・・すまない……みんな。残りが放送されるよな。

これが本当の、本当の最後だ。
オンラインで視聴するぜ、さあ始まるぞ!

魔法少女まどか★マギカ 第11話&第12話(最終話)「最期に残った道しるべ/わたしの最高の友達」 感想

img1303410815287[1]

「だから私は―― 戦い続ける」

神のみぞ知るセカイ FLAG139 「ケース・バイ・ケース・バイ・ケース」 感想

さて、前回ディアナが桂馬にキスを迫ったということで、とても気になる今回ですが。

img076.jpg

あれ・・キスするんじゃ・・?w

というか自分から桂馬に胸を押し付けて抱きついて、最後には殴り倒すってひでえよ、それでも女神かよw

【神のみぞ知るセカイⅡ】 第2話 海外の反応・感想

日本では「またテンポがorz」みたいなコメント多数みたいですが・・
私としては、「え、テンポのどこが悪かったの?」という感想ですね。

つうかあれでテンポがダメなら、どうしろだってばよ(ぁ

では海外のコメを・・

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103465



今回の全体的な感想としては・・hnnnnnggggghhhhhh.

俺は、原作以上に楽しめたが。
そしてED後のエピソードも良かったな。

神のみぞ知るセカイⅡ 第2話(FLAG2.0) 「一拳落着」 感想

ep115656[1]

「つおりあーーー」

「とりゃー」じゃなくて、「つおりあー」なんですヨ?(ぇ
それにしても羽衣は便利だなw

花咲くいろは 第3話 海外の反応・感想

花咲くいろは第3話・・・もう色々と突っ込み所満載でしたね・・w
いきなりサスペンス劇場っぽいことやるわ、サービスシーン満載だわ・・www

では海外の反応を。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
ttp://myanimelist.net/forum/?topicid=292825
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=96139&page=39





花散るいろは(*´д`*)

花咲くいろは 第3話「ホビロン」 感想

[Leopard-Raws] Hana-Saku Iroha - 03 RAW (MX 1280x720 x264 AAC)[17-23-22]

「私… 頑張るよ。
この場所で輝けるように…………」


うん、最後はうまく締りましたね。最後は・・・ねw
緒花が新たな決意をしました、どんどん成長している姿が描かれていますね。

さて、下の文章で色々書いていきますか・・・www

【青の祓魔師(エクソシスト)】 第1話 海外の反応・感想

青の祓魔師始まりましたねー、
途中のBD/DVDの宣伝のCMでものすごくひどいネタバレがありましたが・・ww

では見ていきましょう。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=292797



見た目は良い感じだな。

あとEDはK-POPらしいぞ・・(日本人がそう言ってた)

青の祓魔師(エクソシスト) 第1話 「悪魔は人の心に棲む」 感想

ep114270.jpg

ううむ、これは面白い!!

こういう世界観っていうのは本当に好きですw

というか、主人公とその親父さんの中の人が岡本さんと藤原さんだから、どうしても一方さんと木原クンに思えるw
今後の展開は一体どうなるのかな?

まあそんな感じで次回予告を待っていたんですが・・

ひでぇネタバレがあったな・・オイw

「兄さんが父さんを殺したんだ!」


って・・w そりゃねえわw しかも父さんが血を流してるシーン映ったしw


ってか「兄さん(一方さん)が父さん(木原クン)を殺したんだ」を思いついたのは自分だけであろうか・・?w
まあこれですが→http://minus-k.com/nejitsu/loader/up108175.gif
そのうちリンク切れかな、まあいいや。


色々と突っ込み所があったけど、前述の通り世界観の設定がいいですよね。
とりあえず視聴と感想を続けていきましょうかね。

以上です。

次回が楽しみですね。

海外の反応記事はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-384.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村

【日常】 第3話 海外の反応・感想

シュールな笑いが続きますねw
うん、それくらいしかコメントのしようが・・(ぇ


あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
ttp://myanimelist.net/forum/?topicid=292717



nichijou03_1.jpg

白石の阪本さんがやーっと出てきたな、
因みに箱には「阪本製薬」って書いてるのだな。
[ 2011/04/17 15:30 ] .過去終了アニメ 日常 | TB(1) | CM(4)

日常 第3話 「日常の三話」 感想

nichijo 03[13-53-24]

「スラマッパギー!」

というわけで読者のみなさん、日曜の昼にスラマッパギーです(
[ 2011/04/17 14:27 ] .過去終了アニメ 日常 | TB(48) | CM(0)

【神のみぞ知るセカイⅡ ED】 アイノヨカン 歌詞

CDが発売し、正しい歌詞がわかったので
こちらの記事へお願いします↓

http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-449.html



この曲も今まで冬アニメのEDの中でも上位レベルの曲だと思います。
映像に関してはコイノシルシの足フェチ(蹴) な映像が良くて、今回はそこまで思うところもありませんでしたが、
曲だけだと私はこちらの方が好きですね。

それでは書いていきます。

耳コピ歌詞です。

神のみぞ知るセカイ FLAG138 「一難去って」 感想

さて、先週の口直し回から一点。
いつもの女神編。

かのん救出がかかる、剣を引っこ抜くことですが・・

img069.jpg

おお! 抜けた!!

img070.jpg

でも、肝心のかのんとアポロは眠ったまま。
どうやらまだ呪いに耐えるために防御を貼っているということで。

アポロに力を与えたい。そこで女神は愛の力の力の源だとノーラが。

ってかノーラなんで知ってるんだ・・?
やっぱこの女怪しいな・・ww

というわけで周囲の批判を浴びつつも桂馬はかのんにキスを。

【神のみぞ知るセカイⅡ】 第1話 海外の反応・感想

さて、「神のみぞ知るセカイⅡ」が始まりましたね!
ずっと楽しみにしていたもので、放送されたときにはもう嬉しいのなんの・・w

では海外の反応を。



KAMI'S BACK!!!

神のみぞ知るセカイII 第1話 「一花繚乱」 感想

ka[22-50-39]

「デートとかどーーでしょーー!?」


さて・・・
私、管理人の軍曹がめちゃめちゃオススメの神のみぞ知るセカイの第2期が始まります!(


ん、なんだと、そこの君・・?


ka[23-00-10]

「つーか第1期見てないのか?」

「それはいけないなぁ!」by下野紘(神のみラジオより引用)

ってか神のみBDについてくる、8bit音源の「God only knows」をここで使ってきたかww
というか「ふっかつのじゅもん」ネタを日常をついこの間見たところでまた見るとは・・w

それにしても、「にげる」→「しかしまわりこまれてしまった」→「たたかう」→「キス」の流れは吹いたww

とても的確に表していて吹いたwwwww

【神のみぞ知るセカイⅡ OP】 A Whole New World God Only Knows 歌詞


CDが発売し、正しい歌詞が判明したので、
こちらの記事へどうぞ↓

http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-437.html



とりあえず現状で自分が分かる範囲で・・w

まあ・・まさに神曲でしたね・・ww

4/16 Just count on me という文字をOP内で見かけたのでそのまま当てはまるところへ。
4/14 (We'll be shining bright)がどこに入るのかわからない・・ この文章が映像で流れてるんだが・・


※間違っている可能性があるので(というかほぼある)
 コメント等でこれが正しいんじゃないの? と言っていただけるとありがたいですw

花咲くいろは 第2話 海外の反応・感想

さて、早速ですが2話の海外の反応を。
次回が気になる終わり方でしたねw

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=96139&page=27



STXaT.png

幼いころの緒花が可愛いな!


まったくだな。

最高だ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。