主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 夏色キセキ 第7話 「優香は"キュート"という次元を超えてしまった」

1337363449903[1]

自分達の力だけで掴み取った優勝。
お石様も酷使されずに済んだね(ニッコリ
とはいえ、本当にてるてる坊主だけの効果なのかどうか・・
凜子の母親がこっそりお石様に願っていた可能性が微レ存・・?

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=442817
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=108422&page=19




【カナダ 男性】

ワーオ、今回の話での優香は格別にイライラしたな。(必ずしも悪いことではないんだけど)

雨が止んで、のど自慢で優勝したようで嬉しいな。
彼女達のパフォーマンスは本っ当に良かった!!
いずれは、彼女達がみんなアイドルになることを期待しているよ。


【女性】

のど自慢へ向けて、4人は練習中。メインの女とうるさい女がケンカ中。

それと祭りもやってたんだね。彼女達は2つのグループに分かれた。
寡黙な女と引っ越し女は二人でそれぞれを牽制してたわね。

その後で雨で降ってきた(のど自慢は雨天時は中止)
寡黙な女が雨が止むのを願ったら、のど自慢は開催できた。
彼女母とメインの女の、雨を止まさせるっていうのは賛成だよ。二人が神社に着くまでやってのけたね。

EDはのど自慢での曲か。フォーシーズンの「南風ロマンチック」。そして彼女達は優勝したと。

花火も楽しんでたね。で、てるてる坊主がお石様の代わりだったのね。

次回の話はビーチ回のようね。



【インド】

俺の嫁。

h0BmVl.jpg

彼女は可愛い、そうだろう?tongue_20110823144141.gif



お前の嫁だと? 俺の嫁だよ! お前ら全員俺をNTRしたいんだな畜生め。

オーケー、まぁいいや、お前がもらっていけよ、今回だけな!
彼女を永遠に掻っ攫うわけでもないし、今回に限っては・・

twintailyuka.jpg

ツインテール優香ぁぁぁlove.giflove.gifheh.gif



【アメリカ:バージニア州 男性】

8fa2ef78[1]

最後のコンサートの部分を何回も見た。気に入っちゃったよ。




【男性】

実にいい話だった。エンディングは素晴らしかったね。



【カナダ 男性】

優香はいつものようにイライラだな。最後のコンサートは音楽がいいメロディだったし良かった。



【男性】

コンサートのシーン好きだな。
優香の家族は優香のことが嫌いだろうなぁ。家の手伝いから絶えず逃げてるしね。



【リトアニア共和国 男性】

ワンダフルなエンディング。この話好きだよ。



【インドネシア 男性】

フーム・・女の子達の歌が素晴らしかったし、良い話だった。



女の子達のライブパフォーマンスは今季この作品の最高のところ。

素晴らしかったよ、歌にダンスとキュートだったなあ。

今回の話で優香にはちょっとイライラしたけど、彼女はキュートだな。そして紗季も可愛い女の子の一人だよね。



【オランダ 女性】

ダンスに歌どっちも良かったな^^
衣装はキュートだったけど、俺はもっとフリルがあるドレスを予想してた。



1337362520680[1]

今までの話を見てきて、このアニメは"ちょっと百合"っていうのは確認できたな。でも実際そうだろ?
特に体が入れ替わった回だなんて。



【フィリピン 男性】

すげぇ神回で、歌も良かった。
もちろん紗季が皆に気を配っていたのは最高だった。
彼女はいつ引っ越しするんだろ?


【オーストラリア:シドニー 男性】

>もちろん紗季が皆に気を配っていたのは最高だった。

いやいや、面倒見なら優香がベストだろ。

↑↑
【フィリピン 男性】

>彼女はいつ引っ越しするんだろ?

以前の話で本編内で夏の終わり頃に引っ越しするっていうのを聞いたんだが・・
作品のタイトル的にも、たぶん最終話までは引っ越しの話を見ることはないだろうなあ・・・
毎回の話で、そういった問題を放っておいて、ある程度は言及しているっていうのを保っているのはいいと思う・・

夏海が紗季を見てからかったところは面白かったな・・
彼女は素晴らしすぎて、"キュート"という次元を超えてしまったな・・

優香はルックスのコンサートなら優勝するだろうなあ・・そんなものあったら恐ろしいけど。
よし、もう一回見てくるか。

それはともかく、彼女達がお石様に釣られて力を使わなかったのは良かったな。



【オランダ 男性】

紗季のああいう髪型はキュートに見える。

でも話の内容は酷かった。
夏海はまるでビッチだし、いつも彼女の友達とケンカしてる。誰が彼女と友達になりたがるんだろうw



まあ、夏海にも妥当な理由があったんだろうよ。
俺はお前の言いたいことなんぞ知らないが、(夏海が言っていたように)ズルイ真似をして優勝するっていうのは良くないと思う。
良い結果のためにお石様を使うのは良くないと思うんだよ。


それはともかく、コンサートは好きだな。非常に良かったし、活気に満ちていたよ。



【スウェーデン 男性】

俺はこの話好きだけどな。キャラクター全員好きだぜ。どうしてお前らは嫌ってるのかわからねえよ;

凄まじいエンディング、歌にダンスと素晴らしいね!



いい話だった。
彼女達がお石様の力でのど自慢で優勝しなくて喜ばしいね。雨を止めたのも別に構わないよね。

1337363179032[1]

俺は凛の母ってお石様のことを知ってるんじゃないのかと疑ってたけど、彼女は別にそんなことないだろうと思う。
(凛と優香がてるてる坊主を作ってる間に、彼女がどこかへ行っていたというのなら別だけど)



【タイ 男性】

凛子の母が出てきて、凛子と優香に何をするか言った時、俺にはてるてる坊主を作るだろうてことはなんとなく分かってた。

いい話だ。



【ドイツ 男性】

幼い凛は非常に可愛いね、全体的にいい話だった。

ようやく紗季の引っ越しの時が来たか、その時には一体何が起こるのか見てみたいものだよ。

凛の母が出てきてたけど、あの人も子供時代にお石様の力を使っていたのかが気になるし、知りたい。



これはいい話だったな。紗季が引っ越しとなった時には、寂しくなるだろうなあ。その時の話も悲しいものとなるだろうねfrown_20120129144252.gif



俺は今のところこの作品を本当に楽しんでる、優香は個人的には非常に面白い子だよheh.gif
ほとんどの場合では俺は擁護できないけど、彼女の物事の考え方には賛成。

またしても3人の小さな子供達にちょっと夢中になってしまったmad.gifheh.gifで、次回はビーチ回なのかい?
誰か紗季に興味のあるキャラクターが既に居るのか?

1337362855962[1]

オゥ、紗季が服を脱いでる間は絶頂だったよ、俺は変態なんかじゃないぜ。
ただ、夏海の目の前で、ただ純粋に脱いでたのには驚いたよ・・・heh.gif



紗希は引っ越しするのか疑わしいんだが。魔法の石を巻き込むなよ・・



俺の意見としては、お石様に願うというアホで簡単な方法で引っ越しが止めさせられるというのなら、今すぐにでも彼女達は願ってるはず。

俺としては、そんな感じになるのはイヤだなあ。
アニメの最終話が近づいてきて、その時に「お石様に引っ越しをやめさせるように願うのは止めよう」ってことになったら、お石様も認めてくれるだろうよ。
紗季が実際に引っ越しするとなれば寂しいだろうなあ、少なくとも衝撃だよね。むしろその方がいいけど。

もちろんこんなことはないだろうけど。制作側は、お石様以外のことで解決してくるものを作ってるんだと思う。




以上です。

最後ののど自慢verでのエンディングは意外と結構反応が良かったのは個人的には意外でした。
確かに作画としては良かったとは思いますが、そこまで突出しているようなイメージではなかったので・・。

それにしてもお石様の空気っぷりときたら・・w
なお、次回も出番は無さそうな模様。

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ネタ速報deブログたん【【海外の反応】 夏色キセキ 第7話 「優香は
自分達の力だけで掴み取った優勝。お石様も酷使されずに済んだね(ニッコリとはいえ、本当にてるてる坊主だけの効果なのかどうか・・凜子の母親がこっそりお石様に願っていた可能性が微レ存・・?引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=442817     http://f...
[2012/05/20 02:24] ネタ速報deブログたん
夏色キセキ 第7話 「雨にオネガイ」
 あの優香が、緊張して振付を間違えるなんて・・・。 なんだ、緊張していたのではなく 練習に集中出来ていないから、振りがうろ覚えなのね。 最終的に「御石様にお願いする。」と言う優香。 夏海...
[2012/05/20 12:18] 北十字星
2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第07話 雑感
[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第07話 「雨にオネガイ」 #NatsuiroKiseki2012 #ep07 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田を舞台にした...


