主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画紹介】 Diamond Panic Baysball 【ベイス×咲-Saki- 阿知賀編 ED】





   / ̄ ̄\  <まーた性懲りもなく作ったのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <前作が思いのほか好評だったみたいだからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \  わざわざ宣伝してすまんな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |




さて、約一カ月ぶりにプロ野球の話でも。

まず一言として、やはり順当に巨人が上がってきたというところでしょうか。
むしろ開幕のあの不調っぷりは一体何だったんだろう、巨人ファンにしてみればありゃただの悪い夢だったんじゃないのでしょうかね・・w
借金もすぐに返上して、何と10連勝ですからね。勢いがものすごい。

対して、現時点では首位に立ってる中日ですが、いつ失速するのかわからない勢い。
岩瀬への野次の件といい、ファンとしても現場にしても、なんというか余裕がない・・
そこへ浅尾の不調により、手薄になる中継ぎ陣。・・今頃田島が居なかったら大変なことになってるだろうなあ。
そう考えると、やっぱり岩瀬ってすげぇや。

パリーグ陣営は、まさかロッテがここまで強いだなんて予想もしなかったです。
ルーキー3人があそこまで素晴らしい仕事をするとは・・
誰だ、最下位予想だなんてものをしていた解説者は!

・・・自分も最下位予想をしていただなんて言えない・・orz

それにしても、西武・・・俺達は今年は例年以上に増して酷いですね・・
5/20はもはや俺達記念日でいいんじゃないのだろうか・・w

5/20は来年も、去年今年同様に、中日×西武戦にしてくださいオナシャス!

交流戦も始まって、いよいよ6月。夏到来ですね。
消化した試合は約3分の1。
ペナントレース、両リーグからまだまだ目が離せませんね・・!

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
西武ファンの俺の胃袋はボロボロ
[ 2012/05/28 20:43 ] [ 編集 ]
>西武ファンの俺の胃袋はボロボロ

サヨナラ死球ェ・・
浅尾岩瀬が打たれた日に文句言ってるドラゴンズファンを見てると、なんて贅沢なこと言ってるんだろうと思えてしまいますがな
[ 2012/05/28 22:13 ] [ 編集 ]
村田は最初疫病神みたいに言われていたみたいだし、優勝争いに参加出来て良かったなあと思った

しかし村田が4番に入って以降打線が復調していった様にも見えたし
たまたまかもしれないけど。巨人がずっと最下位争いをする訳も無く
[ 2012/05/29 02:39 ] [ 編集 ]
>村田は最初疫病神みたいに言われていたみたいだし、優勝争いに参加出来て良かったなあと思った

>しかし村田が4番に入って以降打線が復調していった様にも見えたし
>たまたまかもしれないけど。巨人がずっと最下位争いをする訳も無く

まあ、戦力が圧倒的ですからね。
村田も内川と同じ道を歩めるのかどうか見物です。
[ 2012/05/30 23:57 ] [ 編集 ]
>わざわざ宣伝してすまんな
ええんやで(ニッコリ
[ 2012/06/20 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



