主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第9話 外人「ニャル子は実に陰険だよ」

bf1ae3e2[1]

さすがニャル子。体が入れ替わって好き勝手やることのできる間に、クラスメイトの前で公開告白とかやることが汚いw
「お前人間じゃねぇ!」と言いたくなる始末・・・いや、そもそも邪神だったな・・

さて、この入れ替わり回。前回のパロネタ満載に引き続き、この回も笑わさせていただきました。
最後のオチは笑わざるを得ないでしょう、ええw
キタエリもアスミンも何の違和感もないあたりがすごい・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=449005
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=76




素晴らしい話だった。
声がうまい具合に合ってて驚いた、最初に聞いた時には、体だけでなく声も入れ替わってるんじゃないかと思ったよ。



【男性】

凄まじい話だったな! 5/5点。

阿澄佳奈の演技力には賞賛を送らないとね。彼女は真尋君のキャラの声色をほとんど真似ていた。
(キタエリの方は別に阿澄佳奈ほどではなかったかな・・)

真尋が学校へと行って、ニャル子が今の状況を強みにしようと企んでいたのには予想外だったよ。



【男性】

1338830712128[1]

体の入れ替わりに、最後といい、盛大にに笑ったわw



【男性】

最後のシーンw クッソワロタwwww



【男性】

ニャル子は最後に汚い手を使ってきたけど、これは面白いw



【男性】

笑いすぎて腹が痛ぇよw

ニャル子さん、あの状況であの告白は、たぶんグッドアイディアだったと思うよ・・



【男性】

最後のシーンは高校生としての終わりの瞬間か。(※大人になります的な意味で)

ハス太が猫娘(男)っぽくなってたのが良かった。
それと、クー子が真尋であろうと、ニャル子の肉体を欲しがっていたのは尊敬するな。
彼女はニャル子の体に対しての色欲だけが目的なのか。

ルーヒーが魔法少女の衣装着てたのはナイスだね。



ニャル子、お前は実に陰険だよ・・・

この話は終始笑いっぱなしだったな・・w



ニャル子は真尋の体でナニをしていたのか、気になるよなbiggrin.gif



【カナダ:オンタリオ州:トロント 男性】

1338830457706[1]

マジな質問だが・・ ニャル子はトイレで一体何をしていたんだろう?


【ウクライナ 男性】

知らない方がお前の為だな。


【男性】

そもそも真尋がニャル子をトイレへ行かせて(止めなかった)ことに驚きだよ。

↑↑↑

別に理解するのに難しいものではないがな・・ ヘッヘッヘw



真尋・・ 女の子の謎を探るには絶好の機会だぞ。



【スコットランド 男性】

ワーオ、もしも俺が真尋だったら、最後のシーンでニャル子を殴るだろうなぁ。
まぁ、ああいうことを俺にしてくれる人は居ないんだけどね。

1338830593862[1]

真尋がニャル子の裏をかいて、後に体が元通りになった時のために、筆跡を書いて、クー子に対して命令していたな。

クー子とハス太は二人ともクソキュートだよ。
ニャル子のことが結構嫌いになってきた、厚かましいのは分かってるのに、彼女に何も跳ね返ってこないのだからイライラしてきたんだよ・・。



【ロシア:モスクワ】

コードギアスのパロディにワロタ
あとニャル子が絶叫したのってこれが初めてなのか?



【ポーランド 男性】

ny09[23-40-01][1]

クー子! どうして君は次回予告にて泣いていたんだ!?
話を通してずっと笑ってたよ、だけどクー子の涙を見たら・・・ 泣くなよクー子!



【リトアニア共和国 男性】

体の入れ替わり、間違いなく面白かったな。
ニャル子が男の人のカラダを探求にしていたのは笑ったわw
次回の話も楽しみだね。



とにもかくにも素晴らしい話だ。

俺がもしも真尋だったら、体が入れ替わったら好都合だと捉えるね、ハハw


あとは、クー子成分が補充できなかったかな・・


【ポーランド 男性】

真尋は同性愛者(ゲイ)だったんだよ、それか性に無関心だったとか。
少なくともゲイじゃなかったら、胸を触らないわけがないよな。


クー子いいよね。最終的に彼女は満足そうだったようだけど。ちょっとだけどね。



俺は真尋はそのどちらでもないと思うんだよ。
ハス太のアタックや言葉にも避けていってるし。彼はニャル子が中に居るとはいえ、自分の体を殴ってたしね。
俺は性に無関心な人なら自分の体は傷つけないだろ。
真尋はただ筋金入りのツンデレなんだよ。



ny09[23-53-45][1]

"close your eys" はプライスレス(という映画)から来てるんだろうな。



【カナダ:モントリオール 男性】

面白い話だったw

入れ替わりネタもまだまだ捨てたもんじゃないな。




いやはや、最後のオチに爆笑する外人さんが多数だったようで。

真尋の体を手に入れたニャル子は、彼の体で一体ナニをしていたのやら・・w
外人さんも(ほぼ煽りで)気になります状態でワロタ

はて、次回には収集のつかなくなるだなんてオチになってしまうのでしょうか・・?w

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
いつもお疲れ様です!
なんか軽いアニメを見たければ
これもありますよ。
第一話がYoutubeで見られるんで
是非見てください^^
goo.gl/dsBSQ
[ 2012/06/06 04:51 ] [ 編集 ]
声は入れ替わってないよな?
[ 2012/06/06 14:44 ] [ 編集 ]
>サルヴァトーレさん

どうもありがとうございます~
時間が空いた時に、息抜きに時たま見ようと思います、ご紹介ありがとうございました~

>声は入れ替わってないよな?

サーセン
ちょっとその部分の日本語がおかしかったので修正しておきました。
[ 2012/06/06 17:02 ] [ 編集 ]
いや~、面白かった!ニャル子を嫌いと言う人いるんだな。あんたあまり真剣に考えるなよ!
[ 2012/06/06 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
地球は狙われている!  幻夢境が空で地球のピンチなのに...  ニャル子さんは等身大抱き枕に入って 何してるの? (´▽`*) 真尋さんは 前回の約束の樹の下での悪夢(?)を見たw その原因はニャル子の中身入り抱き枕☆ 窓から投げ捨てた そんな朝で始...
[2012/06/06 00:17] 空 と 夏 の 間 ...
【日記のようなもの】這いよれ!ニャル子さん ・・・を見て思う夜
さてさて・・・ またしても日記らしい日記なのですが、 最近、ニコニコ動画でこんなアニメを見つけてしまいましてね。 這いよれ!ニャル子さん  公式チャンネルみたいなものまであって、 どうせヒマだし見てみっか。 でも、つまんなかったら…
[2012/06/06 00:55] なりゆき
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
ずっと Be with you(2012/05/23)RAMMに這いよるニャル子さん商品詳細を見る  原作通り? 懐かしいなぁ。完全に初代デジモンじゃないですか。心と体が入れかわっちゃうイベントは、もう定番ですね。ドラゴン...
[2012/06/06 07:54] 破滅の闇日記
這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』
男女の体が入れ替わっちゃった場合。重要なのは着替え、トイレ、風呂ですね。少年誌なんかだと見たいけど見ちゃいけない良心の呵責に苦しみながら、結局見ないで終わる或いは直前で戻っちゃうパターン。 じゃあニャル子(外見は真尋)はどうするかというと、トイレ直行&ra...
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第09話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第09話 「僕があいつで、あいつが僕で」 #nyaruko2012 #ep09 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した...
這いよれ! ニャル子さん 第9話『僕があいつであいつが僕で』感想
「まったく、なんて夢だ・・・」 前回、呪われた恋愛ゲームの世界に取り込まれた真尋は脱出するためとはいえニャル子と永遠の愛を誓うキスを交わしてしまう。 ニャル子はその事を忘れてしまっているら...
[2012/06/09 13:45] アニメ好きな俺は株主
這いよれ! ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
真尋がニャル子に、ニャル子が真尋に・・・?! 「イースの偉大なる種族」の穏健派を名乗るイス香が珠緒と精神交換して厄介事を持ち込んできたために人格・精神と肉体が入れ替わってしまった真尋とニャル子。翌日は珠緒どころか優等生タイプの余市まで学校を欠席している?...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。