主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG191 「A GIRL」 感想

3週間待ちましたよー、長かったですよー・・

0018-1340359783275[1]

それにしても、この子は一体・・・?

新章ユピテル編、いよいよ開幕です。



0004-1340359245397[1]

すごくさりげなく言われてますけど、これはかなり重要事項なような。
ヴィンテージ全員捕まったとはいうけど、それはリューネみたいな黒幕もなんだろうか?
あのお方がそんな簡単に拘束されるはずもないと思うんだが・・ たぶんハクアとの戦闘の後で姿をくらませているとか、そういったものでしょう。

ヴィンテージという組織自体が、地獄の上層部のほとんどを握っていたということなので、
そもそも「みーんな捕まって…」という通達自体がウソの可能性が非常に高いでしょう。

よって、ヴィンテージはまたそのうち出てくることになるんじゃないんでしょうか・・?

・・・そういやフィオーレはいづこへ。


0014-1340359619563[1]

天理はディアナと「これからのこと」を話したことによって、翼が生えてきた模様。
女神攻略中に、天理が桂馬宅が戻る際に、そもそも翼は生えていたじゃないか、というわけではなかったようです。

しかもこの話を聞いた途端に、超常現象やら何なのかはサッパリですが、幻覚らしきものを見てしまう桂馬。
これはユピテル編に関わる伏線となりそうです。どう伏線になっているのかは全く見当もつきませんけどねw



ハクアも駆け魂隊復帰、エルシィも普通の日常へ戻り。

ただ一つ気になるのは、歩美を始め女神持ちの女の子の状況はどうなんでしょうかね・・
前回に女神達が桂馬の傍に居るべきは~ ということでずっと論争していただけにこれは気になるw

ともかく、ユピテル編。今後がどうなるのか非常に楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
ヴィンテージについては同感ですね。

リューネや公安部を動かした連中が捕まってると考えてる読者は多分いないでしょう。


駆け魂狩りについても女神達がいるから、もうしなくて良いというエルシィの予想も外れて欲しいです。


新しい流れが必要だと言ってた気がしますが、流石に駆け魂狩りが無くなると違う漫画になってしまいますし
[ 2012/06/28 10:37 ] [ 編集 ]
>WFさん

さすがに駆け魂隊は何もしなくてもいい、というのはないでしょうね・・
何かしらの形でエルシィ達が働かねばならない、というのはありそうな気がします
[ 2012/06/30 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG191「A GIRL」
ユピテル編もいよいよスタート。 桂馬が嘘で追い払った母・桂木 麻里も帰宅し、エルシィとは本当の母と娘のよう。 一方、桂馬の部屋の外には烏が集まる異様な光景。 一連の事態が ...
[2012/06/28 00:11] ゲーム漬け
神のみぞ知るセカイ FLAG191「A GIRL」の感想
 というわけで、神のみは二週間の休載を挟んで、三週間ぶりの連載再開となりました。今回から新章"ユピテル編"スタート!!ですが… (あれ、結局、桂馬と歩美の結婚の話はどうなったんだろう…?) 【簡単...
神のみぞ知るセカイ FLAG191「A GIRL」の感想
新章「ユピテル編」がスタート。 ハクアは無事駆け魂対に復帰。 ノーラは「ヴィンテージせん滅」の働きを認められて、 筆頭地区長に昇進。 女神がよみがえり、駆け魂討伐も順調な様子 でも、ハクアは少し納得がいかないようで… 神のみぞ知るセカイ 17 (少年サ?...
[2012/06/28 18:49] たくのみそ汁


