主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 感想

[Leopard-Raws] Ore no Imouto ga Konna ni Kawaii Wake ga Nai - 07 RAW (MX 1280x720 x264 AAC)[20-00-43][1]


妹のPC使ってエロサイト見るなよ・・


やはり京介といえど高校生だからなあ・・w


安易感想。

Aパートは桐乃と黒猫のやりとり。ってかもうこの二人が仲がいいのか悪いのか・・w

ってか気に入らない相手とはいえ、なんだかんだで小説の全文読むんだ。

自分は先入観であれこれダメと言っちゃうけど・・w


Bパート。
ラブホ出てきたり取材とはいえ、なんかすげえことになってる。

冬に頭から水被るってすげえな桐乃。

京介は18000円持ってると言ってたけど、高校生でそんだけ持ってるのか・・。


以上ですー
[ 2010/11/28 20:09 ] .過去終了アニメ 俺妹 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



