主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 感想

[Zero-Raws] Ore no Imouto ga Konna ni Kawaii Wake ga Nai - 08 (MX 1280x720 x264 AAC)[20-12-41][1]

京介が動く理由が分かりづらくなってきたかも


黒猫にシスコンだの、言われてたけど、「兄妹」だからだと京介は言う。

だけどムシャクシャするから、文句言いに行くとかなんだかシスコンというのもあながち間違いではないかもw


で、本編ですが、この話数は結構批判が多かったようで。
正直自分も小説の話がいきなりアニメっていうのにも少し違和感があるようにも思いましたね。


今回気になったのは、京介が妹である桐乃の才能を嫉妬し、馬頭されて寝込んだのを喜んでいた。
ここってポイントなのかな。

作中のアニメスタッフも黒猫もなかなかうまくいかないのにどうしてか桐乃だけがうまく行ってる。
京介も羨む、というか怒りたくなる気持ちもわかりますね。


才能と運だけで判断されるこの世の中は間違ってる。


どこかで言ってたけど、努力は誇るものではないけど、誇られるものではある。とかそのような言葉を聞いたような・・
バカテスだったっけ・・?


とりあえず運が左右するこの世界はどうにかならないのかなあ・・;


ちょっと感傷に浸ってしまいました;


とりあえず黒猫△過ぎましたねw
黒猫株はどんどん上昇w

今後の展開も楽しみです、以上ですー
[ 2010/11/28 20:23 ] .過去終了アニメ 俺妹 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話
前回のデート兼取材で草案を練った桐乃の小説、「妹都市」。 それが発売されて大ヒットしたらしくファンレターが山ほど届き、重版も何度かかかっている模様。 しかも担当さんの話では、デビューして間も...
[2011/01/16 00:14] アニメ好きな俺は株主


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。