主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パワプロ2011】 実況パワフルプロ野球2011 自作選手パスワード紹介 その4

いつもの海外反応記事とは違いますが・・

20110903004927.jpg

今月18日にはいよいよパワプロ2012が発売ですね。
久しぶりにパワプロ熱に目覚めて、適当に選手作ったので、需要あるのか分かりませんが、よければ見ていってくださいな。

そういやパワプロ2012では、パワプロ2011で作った選手が引き継げるみたいですね。
コナミさんよくやってくれたサンクス!w

作成選手のパスワードは全て、PSP版、非改造、開幕版です。

前回の記事↓
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-786.html


20120623173728.jpg
20120623173729.jpg

せっかく安定感2がとれたのだから、どうせなら裏技(二枚技)使ってダイジョーブ×2を狙ったのですが、遊び禿が成功した断念した選手。
その結果は二枚技を使った割りには・・という選手になっちゃってますね;
ちな私のチームの2番手だったり。

20120623173824.jpg
20120623173825.jpg

溢れる威圧感だけは優秀な選手。
せめてコントロールとスタミナが入れ替わっていればなんとかなってたかも。


20120713143509.jpg
20120713143510.jpg

こちらも溢れる威圧感だけが強みの選手。
カレンもどうしてこういう選手の時にしか威圧感を渡してくれないのか・・w

20120623173856.jpg
20120623173857.jpg

左のワンポイント。変化球の種類はいいのですが、変化量がどちらかもう少しあれば更にいい選手になってたのですが・・
でも左投手でこの球速は魅力的のはず。


20120623173908.jpg
20120623173910.jpg

「超真魔球改」持ちの選手。
このイベントをこなして尚且ついい投手というのは、ときめき青春高校だと作り辛いのがねぇ・・w

20120713143342.jpg
20120713143347.jpg

クレセットムーン、左投手、球速160kmですし合格点をあげたい・・かなw
変化球がよければ良かったのですが・

20120713143541.jpg
20120713143543.jpg

リードオフマンとしては優秀、ですがセカンドというポジションの割にエラー回避が低くなってしまったのが反省点。
敏捷点足りなさすぎィ!
盗塁5と走力+4のアイテムを持ち込んでこれですから、相当必要なんでしょうなぁ・・

内野安打○も生木のイベントの順番が基本→得能といかずに、その逆でイベントが発生してしまったために、普通に経験点でとってしまったことも残念でしょうか。

20120713143553.jpg
20120713143556.jpg

禿無しでオールA+S、これは自画自賛したいデス・・w

20120713143614.jpg
20120713143616.jpg

ロマンアンドネタ選手枠。
送球2の本がとれなかったことが痛かった・・ なおエラー持ちです。




これにて以上です。

パワプロ2012が発売されれば、またこのように選手をうpするのでその時にはまた見ていってくださいな。
それではー


にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



