主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 この中に1人、妹がいる! 第3話 外人「あり得なさすぎてワロタ」

5eb3c470[1]

(;゚д゚)

なんだこのアニメ・・どうせ最後の最後で夢オチになるんだろうと思ってましたが、全くの見当違い。
心乃枝とか服を普通に脱いでたりしてましたけど、もはや痴女じゃないですかー

ってか主人公、なぜあの質問だけで雅を妹だと判断したしw
これで妹じゃなかったら雅ちゃんカワイソス・・

そういえば「だって、俺達兄妹じゃないか」のセリフって主人公は実際に雅に言ってたんでしょうか?
口元は映ってませんでしたし、本当に言ってたのかどうか気になる・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=465749
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=108928




第3話は笑いすぎて腹が痛いw

あれで妹じゃなかったら主人公を殴ってやりたいわw



ワーオ、まさか開始第3話で誰が妹なのかを見つけ出すだなんてw



【カナダ 男性】

いや、マジで妹が確定したのか?本当に雅なのか?
もし本当ならこの作品はたぶん下降線を辿るぞ。



【アルゼンチン 男性】

最後のシーンはたぶん誤解だろうな。雅はきっと妹を演じていたんだよ。



【男性】

konoe.jpg

冒頭からあり得なさすぎてワロタw

ワーオ、なんて話だ・・一人勘違いしちゃってるし。
どうやら将悟は雅を酷く落ち込まさせてしまってようだね。
まあ、雅もなんでだと説明を求めれば良かったんだけど・・



【男性】

雅と心乃枝は積極的だけどおふざけ状態だね。服を脱いだ状態で将悟と一緒に寝るところとか。
もし俺が将悟だったら2人とセクロスしてるわ、2人に囲まれてもなんとか性欲を抑えようとするとはすげぇ奴。
そういや蹴って追い返してたしね。

20120722[1]

将悟の妄想してたところは良かったな。
俺は愛菜にショットしてみたいな、あんなに可愛い子が積極的にベッドに来てくれてる以上にいいことなんてないだろ。



【男性】

畜生将悟め、お前には失望したぞ。
2人も可愛い子が一緒にベッドで寝てくれてるのに、性欲を抑えようとするだなんてもったいない。



【女性】

将悟がちょっとくらいしか反応していないのには驚いたわ。
普通の男は2人もの可愛い女の子が脱いでたら、発情するものでしょ。



【メキシコ 男性】

いい話だった、将悟は誘惑に抵抗していたとは男だな!

今までの中で最高の話だった・
コメディだけじゃなくて、エッチさもあっていい話だったよ。

俺は未だにあの女の子達の中で妹は居ないと思えてくるんだが。
たぶん雅はあのロボットらしきもの(ガミゼウス)は昔に将悟がくれたものとして覚えてるんじゃないのかな・・将悟は記憶をなくしてるんだけど。
ただ将悟は俺の雅を泣かせた、絶対に許さない!

次回は更にエッチがあり、特に雅が次回でどういう反応をしてくるのか、ドラマ方面でも気になるところだね。



【カナダ 男性】

451b83ed[1]

妹が明らかになったけど、これはミスリードなんだろうと思う。
それにしてもあのベッドシーン・・


【男性】

次回でも同じくミスリードしてくるんだろうなぁ。

↑↑
【男性】

俺もミスリードしていると思う。

3話分だけで誰が妹なのかを明らかにするのはね。
心乃枝と雅以外の3人とはそこまで接触出来てなかったんだし。
俺の予想としては、最終回あたりで今までの誤解を解いていくんだろうと思う。
将悟はたぶん誰が妹なのかマジで当てたつもりなんだろうけど、大した証拠もなしに仮定しているんだよなぁ。
風呂場にあった玩具だけで判断したみたいなものだし。
雅も凄いショック受けてたようだし、冷たくあしらわれることになるだろうね。

妹が電話でどのような口調で話していたかというので判断すれば、簡単に分かりそうだけどな。
とりあえず、主人公のこれは誤解だろうってことで。


【カナダ 男性】

俺が思ってたことそのままだ。

「無理なんだ、俺はお前と恋人になれない。だって、俺達兄妹じゃないか」
みたいなこと言われたらどういう気分だろうね。
明らかに今後は正反対の行動をとるんだろうね。拒絶しすぎて酷く不親切なことをしてきそうw



3ebdae68[1]

お、おぉ・・。雅の水着姿はアツいね。もう物事がちゃんと考えられないや・・

もし俺が将悟だったら既にセクロスしてるわ。



【スウェーデン 男性】

この話はあまり好きじゃないわ。サービスシーンは確かに良かった、でも話の方向性が酷すぎる。
Aパートが終わるまではどうせ夢オチだろうなと思ってたくらい。
なぜ異性の服装をする忍者の女がずっと付きまとっているのか。
なぜ心乃枝と雅は将悟がどこに住んでいるのかを把握していたのか。
なぜツンデレでシャイで距離間のあった雅が急に積極的になってたのか。
そして目の前で女の子が裸になってたのに、なぜ将悟は何もしない?

第1話2話のような感じが良かった。
実際面白いからこれでもいいんだけど、このままだと"変なハーレムもの"で終わってしまいそうだよ。



【男性】

ほとんどが雅が妹っていうのにミスリードって言ってるな。

彼は誰が妹ではないのかと確認するため、いつもの妹から電話がかかってくるのを待っていた。
・・・でも妹から電話はかかってこなかったと。つまり心乃枝と雅の2人のどちらかが妹ってことなのか。

でも彼が何もしていないのには失望ものだね・・早くMr.Xあたりとヤッちゃいえばいいのに。



【アメリカ 男性】

男の妄想の塊みたいな話で面白かったなw



【スリランカ 男性】

凄くいい話だったよ・・心乃枝と雅が妹となって誘惑しているところとかね。
最後の方ではちょっとシリアス展開が入ってたけど・・



【男性】

なんて面白い展開だったんだ。
メインキャラクターと一緒にベッドで寝るだなんて・・





以上です。

外人は主人公がの場面で犯さないとかおかしいだろみたいなコメントが多かったですね。
後は妹確定してないだろみたいなコメントも。

登場女性全員ビッチ(誉め言葉)な事こそ、この作品のチャームポイントだと言うのに。
[ 2012/07/22 15:35 ] [ 編集 ]
糞アニメ乙
[ 2012/07/22 16:42 ] [ 編集 ]
つくりが荒すぎないか?
人材、スケジュールともに足りてなさそう
[ 2012/07/22 16:57 ] [ 編集 ]
ああ、俺もHしないのは変だと思う。妹とか知らなかったとか言えばいいし。(ホントに知らないし)
[ 2012/07/22 17:26 ] [ 編集 ]
ラノベ原作はピンキリが激しいな。
これなんかタイトルからして作者の痛々しさが爆裂してるし。
[ 2012/07/22 17:45 ] [ 編集 ]
 
タイトルは編集が付けるらしいけど
[ 2012/07/22 20:30 ] [ 編集 ]
愛すべきオバカアニメだよなw
Hしないのは変ってwコレに限らずだろそれは
妹から電話かかってくればする気マンマンだった分いいだろw
[ 2012/07/22 23:04 ] [ 編集 ]
貞操観念がうんたらかんたらとか・・・
この手のもんに関しては無意味な事なんだろうなぁ
[ 2012/07/23 05:24 ] [ 編集 ]
NTR展開キボンヌww
[ 2012/07/23 18:52 ] [ 編集 ]
>タイトルは編集が付けるらしいけど

ミニスカ宇宙海賊も作者は仮題のつもりだったら編集がそのままタイトルにしたそうで
しかも権利関係でアニメではタイトル使えないとか無能にもほどがある
[ 2012/07/26 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



