主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 この中に1人、妹がいる! 第4話 外人「犯人が分かるの早かったな」

fe6858f3[1]

「これは悪い夢以外の何者でもない!」

なんだこの男の願望の塊みたいなオチは・・(驚愕)

ってかこの主人公、心乃枝と雅に関しては実の妹じゃないということが確定したのだから、別にこの2人とはマチガイがあっても大丈夫そうな気がするんだが・・何を躊躇うか(オイ
電話越しの妹の正体がわかったとはいえ、じゃあ自分の実の妹はどういう相手なのか、という謎はまだ解けてないんですね。
まだまだ悶着がありそう。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=468671



ヒュ~。犯人がわかるまで早かったな。

誰が本当の妹なのかっていう謎については解く、っていうのはこのまま続いて欲しいところ。


なんて展開だ。今回の話は終始面白くて笑ってたよw

二人は幼少からの友達ってことが確定したか。将悟は2人とセクロス出来るってことだな。

雅の水着姿はアツいよね。同人ネタを後で探してみるわ。

妹が誰なのかわからない上に、必ずしも1人じゃないというのに驚きだよ。
OPとEDで誰が本当の妹なのかっていうので引っ張ってきていただけに。

まあ、とりあえず将悟は2人ものキュートな女の子に起こされるだなんてスーパーラッキーな奴だ。



【男性】

今回の話はドラマあるものだったね・・で、心乃枝がどうやら(電話相手の)妹だったのか?
まあ、一つだけ確かなのは、将悟がラッキーなヤツすぎるってことだな。



【男性】

3fdd15ce[1]

雅が裸エプロンだったり、心乃枝のシャツ1枚だけとかアツいな。
俺も毎朝あんな風に起こされたいよ。
将悟もあんなにキュートな2人が実の妹じゃないとわかったんだし、結婚すればいいのに。



【男性】

もはや俺はサービスシーンのためだけにこの作品を見てるわw



【男性】

雅と心乃枝にしてみれば、将悟をそそのかすことの出来るのはこの2人だけなんだよね。

何も手がかりがないのに謎を解くとか、将悟はどれだけラッキーなんだよ・・



【アメリカ 男性】

脚本もひねってくるなぁ。
毎回の話で謎を解決する、という傾向にあるようだね。



【メキシコ 男性】

いい話だった、やっと犯人がわかったな。

俺が予想してたとおり、2人とも将悟の妹ではなく幼少の頃の友達だったわけだ。
心乃枝はライバル会社の娘だったのか、それと将悟の事故を引き起こした張本人・・

1343322573371[1]

うん・・ロリ心乃枝がキュートすぎる!!


雅とは病院で会ってた。
彼女が誰と結婚したいかっていう質問の答えの理由はそういうことだったのか・・

このアニメの人達は、幼少時代の結婚の約束を真剣に考えすぎだよ・・

正体もわかったところで・・サービスシーン!最高だねェ!
心乃枝のシャツ1枚と雅の裸エプロンとかもう。

こりゃまさにグッドモーニングだよ。
うーん、どちらを選ぶだと!? そりゃ答えは両方だ!

これで少なくともこの2人は実の妹ではないと確定したわけだな。



【アメリカ 男性】

こんなオチとは驚いたよ。雅は妹じゃなかった!万歳(BANZAI)!
雅ENDになってほしいな、心乃枝ENDよりは明らかにいいだろ。
まあ心乃枝も実の妹じゃないようでちょっと安心したよ。
こりゃ実の妹は衣楠、愛菜、凛香、芽依の誰かなのかは明らかのようだな。



【男性】

430efbf5[1]

もしも先生が妹だったら面白いことになるな。


【アメリカ 男性】

それは俺も思ったわ。



【男性】

えー・・
つまりは妹が居るか居ないかということ自体がわかってないのか?



【男性】

ワーオ、ラッキーなヤツめ。
二人とも幼少からの友達だったか。それでも妹についての謎は残ったまま、と。



【男性】

素晴らしい話だった。雅と心乃枝もやっと将悟に説明したのか。

実にいい展開。他の子達とでハーレムだな!

オリンピックのせいで、次回の話まで3週間もかよ。畜生!



【カナダ 男性】

素晴らしい話だった!
でもオリンピックのせいで3週も待たないといけないだなんて。



【男性】

c15db6ef[1]

たぶん妹は衣楠とかいうオチだろ。



素晴らしい話だった。

過去回想の時といい、全部が全部キュートだったよ。ロリ心乃枝が実に可愛かったね。もちろんロリ雅もだよ。
オーマイゴッド、裸エプロンとか。
あんなものを見たら嬉しすぎて頭がクラクラして二度と起きられなくなってしまいそうだよ。



【フィリピン 男性】

やっぱりだ・・小倉唯と石原夏織で繋がってたんだな・・
心乃枝(石原夏織)がボイスチェンジャーを使って、小倉唯への声へと変えてたんだな・・


でも、葬式の時の子は誰なのかっていうのは分かってないのか。

主人公はこれで結婚しても大丈夫な子2人を確認できた・・
誰が妹なのかというスリル感はなくなって、ハーレム展開へとなりそうだなあ・・



【フィンランド 男性】

やっぱり俺が思ってた通り、ボイスチェンジャーを使ってたんだな。

更に謎が深まってきたな、心乃枝と雅は妹じゃないと分かったけど、

妹っていうのは誰もが予想しない意外の人物とかっぽい。



【スリランカ 男性】

つまり雅と心乃枝は妹ではなかったと・・話の展開が早いな・・



【メキシコ 男性】

14596904ede11d7d38889e4a3d86e6d41343358608_full(2).jpg

ここから雅vs心乃枝の修羅場が始まるのか・・





以上です。

外人もなんというかエロだけのために見ている人が多いのかと思いきや、一応誰が妹なのかっていう推理的なものは各々でやっている人も居るんですよね・・
そういえば4chanの方で、裸エプロンとシャツ1枚どっちの方が魅力的かみたいなスレが立ってたり↓
http://archive.foolz.us/a/thread/69252545/


結局キャストのところに小倉唯の名前は載ってないのですが、電話越しの声を聞く限りやっぱりそうなのかな。
おそらくミスリードを防ぐために、このまま名前を伏せていくという形で行くのでしょうか。

で、次回の話はオリンピックでしばらく離れるのか・・うーん残念。

>>「これは悪い夢以外の何者でもない!」
マハラジャwww
[ 2012/07/30 18:21 ] [ 編集 ]
2人が妹じゃないとなるとストーリー展開での緊張感が一気になくなったな。こうなったらエロ度倍増で引き付けるしかないぞ。というかそれで行け。
[ 2012/07/30 19:12 ] [ 編集 ]
>やっぱりだ・・小倉唯と石原夏織で繋がってたんだな

ゆいかおりですな
海外の奴も知ってるのかw
[ 2012/07/30 20:58 ] [ 編集 ]
お前らよく考えてみろ。
サスペンスでよくあるじゃないか。



先に容疑者から外れておくという手が。
[ 2012/08/01 01:15 ] [ 編集 ]
>2人が妹じゃないとなるとストーリー展開での緊張感が一気になくなったな。
原作はまだ誰が妹か特定されてないんだろ?
この二人だって本人が知らないだけで妹である可能性あるよな
かたや父親の親友の娘、かたや何故か息子が入院している同時期に合わせるかのように通院していた親の娘
隠し子を預けていた可能性も…
[ 2012/08/01 02:53 ] [ 編集 ]
ん?
これ本当の妹って誰なの?
[ 2012/08/10 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



