主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~管理人のお知らせ~  突然のことですが・・

えー、ハイ。突然のことではありますが、ブログを移転しようかと思いまして。

因みに新しいブログ、移転地予定がこちら↓
http://rollingworld.blog.fc2.com/

理由とか色々長くなりそうなので続きの方からで。

まず理由としては、私自身が「海外の反応ブログ」と「管理人の個人的趣味を書くブログ」とで分けたかったのが大きな理由です。
ブログの方針というのがだんだんと分からなくなってしまいましたので。

最近はほとんど海外の反応ネタを書いたりはしているのですが、たまに野球記事を書いたり、はたまた私自身のアニメの感想を書いたり、混沌としてしまっていたので。
野球ネタをたまに書いた時に、ほとんどこの内容を扱っていないじゃないかと思われてしまったり、
そのまた逆に海外の反応ネタを扱っているのに、野球記事ときては読者の方も混乱してしまうのではないかと思いまして。

また、このブログを「海外の反応」ブログとして取り扱ってもらっていて、いくつかのサイトの方々にRSS登録してもらっているのですが、そのRSSに全く違う関係ないネタが流れてしまうのも、私自身前々からどうなのかと思っておりました。

このような理由からブログを移転するという決断に至りました。

移転先のブログには、ある程度の過去記事をそのまま移動させました。
それと、あまりにも突然のことになってしまうので、こちらの方でもしばらくは誘導記事は作ろうと思います。
それが終われば、こちらのブログは私の個人的な趣味を連ねるブログにしたいな、と。

この記事を見てくださっている海外の反応系のサイト様で、このブログのRSSを貼ってくださってる方はお手数ですが、RSSの変更をよろしくお願いします。
私自身の我儘で申し訳ありません。

移転先のブログでもどうぞよろしくお願いします。

>あまりにも突然のことになってしまうので、こちらの方でもしばらくは誘導記事は作ろうと思います

お疲れ様です^^
移転先でも無理のない程度に、気負わず頑張ってください
[ 2012/08/01 15:53 ] [ 編集 ]
がんばって
[ 2012/08/02 01:42 ] [ 編集 ]
お二方どうもありがとうございます。
移転先の方でもどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/08/02 10:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 00:11 ] [ 編集 ]
[ 2012/08/07 00:11 ] の方

本当だ、なんだか全くコメントが来ないので変だなあ・・と思ってたら。
禁止ワードの設定でミスしてたみたいです。
今ならFC2設定の禁止ワードその他以外の普通コメントなら投稿できると思います。
ご迷惑をおかけしました。
[ 2012/08/07 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



