主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 外人「グッドな英語を喋る声優さんって居るの?」


ブログ移転しました。

本文はこちらです↓

http://rollingworld.blog.fc2.com/blog-entry-311.html
この稼ぎ方はイカンでしょ
[ 2012/08/03 18:55 ] [ 編集 ]
氏ねよクソが
[ 2012/08/03 19:38 ] [ 編集 ]
これ、本気?
[ 2012/08/03 20:26 ] [ 編集 ]
移転先にもこの記事無いとか、これはひくわー。
[ 2012/08/03 20:48 ] [ 編集 ]
記事くらい作ってから張れば?
[ 2012/08/03 20:57 ] [ 編集 ]
携帯から失礼
この記事は転移先にあったぞ。
前の記事で転移させるって書いてあったし、アンテナが新しいブログのhtmlじゃなかったんちゃう
[ 2012/08/03 21:22 ] [ 編集 ]
あー、申し訳ないです・・
記事投稿の際に予約投稿をしていたのですが、時間指定だけで予約投稿のところにチェック入れ忘れをしていたみたいです。
数時間の空きにこういうことになってしまって本当に申し訳ありません。
現状はURLの通り記事があるのでよかったら。
[ 2012/08/03 22:14 ] [ 編集 ]
2度目のミスは許されないぜ?キリッ
[ 2012/08/04 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。