主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録II 第5話「蓮の杖(ロータスワンド)」 感想

To Aru Majutsu no Index II 05[17-16-08][1]


なんて女性に容赦のないアニメw

安易に感想書きます。

上条さんはオルソラを連れて、どうやってあの場面から抜け出した?w

ステイルが上条さんに今よりもっと強くなれというのは、インデックスを危険な目にあわせたくないだろうからなあ。
当の本人は「心配してくれるの?」と言ってたけど。

一方の上条さんは作戦上、右手が邪魔になるので、アニューゼを倒しに。
一時は上条さん敗北かと思われたが、やっぱりすげえなw

格闘スキルない相手には強いw

「お前の幻想は終わっちまったよ、アニューゼ!」

というか戦闘の音が終わったなら、もしもシスター軍団が勝ったなら真っ先に来るだろうにw

でまあ、結局敗北のアニューゼ。

気を失った上条さんが目覚めた場所はいつもの病室。
ねーちんと話していると、もしもアニューゼが助けを求めるならアニューゼを助けると。
やっぱり上条さんは男。

それにしても土御門は空気読めねえw

以上ですー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



