主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録II 第6~7話 感想

To Aru Majutsu no Index II 06 )[17-31-21][1]To Aru Majutsu no Index II 06 )[17-34-41][1]To Aru Majutsu no Index II 07[17-56-44][1]To Aru Majutsu no Index II 07[17-56-54][1]

普通の中1なら痛いじゃ済まないw

一気に2話分まとめて書きますね。

初春が出てくると、レールガン見てる気分になるw

それにしても今回は1期をしっかりみてないと分からないだろうな。
まあ、Ⅱを見てる時点で1期は見てると思いますがw

To Aru Majutsu no Index II 07[18-03-27][1]To Aru Majutsu no Index II 07[18-06-52][1]To Aru Majutsu no Index II 07[18-06-58][1]To Aru Majutsu no Index II 07[18-09-59][1]

上条さんの身体能力がありえないw

崩れていくビルを駆け上るってなんだよ・・w

上条さんはミサカ妹に頼まれて駆けつけた形だったけど、今回も美琴を救った形なんですよね。
1期18話での約束なんですよね。美琴とその回りを守るという。

しかしどうしてここをカットしたんだろう? 黒子とのやりとりも見たかった。

一方の敵キャラは一方さんによって無残に。
本当に女性に容赦ねえ・・w

「あのガキの前じゃ"最強"を名乗り続けることを決めてんだよ」

一方さんかっこよすぎる、もはやどこが劣化したんだと言いたくなるw
演算能力が落ちたとはいっても・・w

以上ですー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



