主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンク大募集中です。

現在相互リンクしてもらえるブログを大募集しています。

主に募集しているのは海外の反応系サイトやアニメに関することを取り扱ってるサイトです。
相互リンクの有無は、大体サイトの継続期間などで判断しています。

また、相互リンク後で更新がストップした際、サイト自体が削除された際、しばらく更新がないと判断された場合には予告なしにリンクところから外す場合があるのでご了承くださいませ。
相互リンクのお願い
先ほどはコメントありがとうございました。
「アニメは日本の文化遺産」の管理人のみゅーびーです。

この機会に相互リンクのお願いをしようと思いコメントしました。
こちらからはすでにリンクを貼ってあるのでご確認ください。
[ 2010/12/05 16:17 ] [ 編集 ]
みゅーびーさんありがとうございます。
相互リンク了解しました。

こちらもリンクに追加しておきました。
ご確認ください。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/12/05 16:46 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします。
はじめまして。
「アニメとエロゲと妹属性」のみほかのと申します。

リンクさせていただきました。
よろしければ相互リンクお願いします。

http://mihokano.blog136.fc2.com/
アニメとエロゲと妹属性 みほかの
[ 2010/12/20 17:52 ] [ 編集 ]
初めまして、みほかのさん。

相互リンクの方に追加しておきました。
確認しておいてください。

今後ともよろしくお願いします^^
[ 2010/12/21 09:34 ] [ 編集 ]
はじめまして。

トラックバックしてくださり、ありがとうございます。

勝手ですがこちらからリンク貼らせていただきました。
よかったら相互リンクしていただけないでしょうか。
[ 2011/01/07 16:38 ] [ 編集 ]
しろへび17号さん初めまして。

もちろん相互リンクはOKです。
こちらからもリンク設定しておきました。
ご確認ください。

今後ともよろしくお願いします^^
[ 2011/01/08 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。あめいろ空模様 管理人のTakuです。
TBやTwitterでお世話になっております。

相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせてもらいました。
勝手ながらこちらのほうでリンクは追加させてもらっています。

どうぞよろしくお願いします!
[ 2011/01/12 21:55 ] [ 編集 ]
Takuさん、ありがとうございます。
リンクに追加しました、よろしければご確認ください。

twitterやTB等お世話になると思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いしますー^^
[ 2011/01/15 21:01 ] [ 編集 ]
相互リンク希望です!
はじめまして。
「オリジナルDVDメーカー」こなみんくと申します。

http://www.d-copy.net/links.htmlにて
リンクさせていただきました。
保存方法などで、関連性はあると思うのですが
よろしければ相互リンクお願いしたいです(゚∀゚)

何卒よろしくオネガイします(・∀・)
オリジナルDVDメーカー
http://www.d-copy.net/
[ 2011/01/26 10:51 ] [ 編集 ]
相互リンクのご依頼
はじめまして、「anilog」というウェブサイトを運営しているYu-Shiと申します。

このたび、相互リンクをお願いできないかと思い、コメントをさせていただきました。

なお、勝手ながら、すでに当方からはリンクさせていただいています。
------------------------------------------------------------------------
リンク元:http://anilog.net/link
※ 1週間はトップページ(http://anilog.net)の左下部リンクの「New!」にも
表示されています。
------------------------------------------------------------------------
よろしければご確認ください。

また、当方のサイト情報は下記のとおりです。
------------------------------------------------------
サイト名:anilog
サイトURL:http://anilog.net
サイト内容:Twitterと連動したアニメの評価・感想サイト
------------------------------------------------------

オープンしたてのサイトですが、ご検討いただければ幸いです。

よろしくお願いします。
[ 2011/01/27 14:36 ] [ 編集 ]
御二方へ、返事遅れてすみません。
リンクに追加しておきました。ご確認ください。
[ 2011/01/30 12:28 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます
>軍曹様

anilog管理人のYu-Shiです。
相互リンクありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/01/30 22:08 ] [ 編集 ]
わざわざ返事ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますー^^
[ 2011/02/02 11:44 ] [ 編集 ]
相互リンク依頼
初めまして、軍曹様
私のブログでは社会人オタクの憩いの場として盛り上げようで
日々頑張っております。

開設してまだ間もない稚拙なブログではありますが
仲良くして頂ければと思います。
[ 2011/02/25 23:10 ] [ 編集 ]
返信遅れてすみません;
初めまして、相互リンクに追加しておきましたー

twitterの方もフォローありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします~
[ 2011/03/04 22:30 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
初めまして。軍曹様。
ハーレムアニメ辞典の管理人
カラメルと申します。
今回相互リンクのお願いで参りました。

当サイトから貴サイトへのリンクは
完了致しましたのでご確認お願いいたします。
今後更新を続けアクセスを少しでも
貴サイトに送れますよう頑張ります。

どうぞ前向きにご検討ください。
失礼致します。

サイト名 ハーレムアニメ辞典
URL http://ha-ani.seesaa.net/
[ 2011/03/19 14:29 ] [ 編集 ]
お返事が遅れてすみません;
リンクに追加しておきました、ご確認くださいー
[ 2011/03/27 00:34 ] [ 編集 ]
初めまして!白抹茶といいます

「白抹茶のセカイ」というブログで『神のみぞ知るセカイ』の感想や考察などを書いているのですが、よろしければ相互リンクお願いできますか?

よろしくお願いします!
[ 2011/04/02 00:05 ] [ 編集 ]
初めましてー、もちろん相互リンクおkですー
神のみが好きな方とリンク出来て嬉しいですw

追加しておきましたのでご確認くださいー
[ 2011/04/05 11:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
[ 2011/04/05 15:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/14 13:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そちらのサイトを方をチラッと見させていただきましたが、
私のブログとちょっと方向性が違うので、
申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。
[ 2011/04/16 22:34 ] [ 編集 ]
はじめまして。

http://blog.livedoor.jp/andewa/
で「まじきち!!!」というアニメ系ブログやってますので、よろしければ相互リンクお願いします。

[ 2011/04/18 01:44 ] [ 編集 ]
すみません、コメントの返信遅れました;
リンクに追加しておきました。
[ 2011/04/29 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 13:56 ] [ 編集 ]
すこってぃさんコメントありがとうございます。
もちろんおkですー

リンクに追加しておきました、今後ともどうぞよろしくお願いしますー
[ 2011/05/11 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/17 20:07 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い。
初めまして(´・ω・`)
アニメ感想まとめ新オススメtvの管理人、トッシ~と申します。タイトルの通り、主にアニメの感想を管理人の思うままにつらつらと書き連ねているブログです(´∀`)

もし、よろしければ相互リンクをお願いします。
一応、こちらはTOPページの右サイドバー、相互リンク欄に載せさせて頂きましたので、お手数かと思いますがご確認ください。 
ご連絡お待ちしています。

管理人:トッシ~
ブログタイトル:アニメ感想まとめ新オススメtv
URL:http://animedia007.blog112.fc2.com
[ 2011/05/24 18:36 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ぐらと申します。
主にアニメの感想を書きつつ、稀に小説やグッズのレビューも書いたりするブログを運営しています。

TBでもお世話になっているサイト様でしたので、相互リンクをさせていただきたいと常々思っておりました。
差し支えなければリンクを張って頂けると嬉しいです。

こちらはリンクを張らせていただきました。
ブログ右プラグインにリンク集がありますのでご確認ください。
それでは快い報告をお待ちしております。

以下にブログ詳細を記載しておきます。
ブログ名:あんぐらぐらのーら
管理人:ぐら
ブログURL:http://ungrgrnora.blog69.fc2.com/

[ 2011/05/25 04:42 ] [ 編集 ]
御二方、相互リンクのお申し込みありがとうございます。

もちろんおkですよー、右のリンク集の方を更新しておきましたので、どうぞご確認ください。
今後ともどうぞよろしくお願いしますー
[ 2011/05/28 11:26 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
ジェイニュース管理人の木田と申します。

サイトを観覧させて頂きました。
どれも楽しませてくれる記事ばかりで、良いサイトだと感激しました。

今回よろしければ、Rolling Star様との相互リンクをリクエストをさせて下さい。
当サイトはアニメやゲームの海外反応、そして海外の政治的なニュースを扱っています。

サイト名: ジェイニュース
URL: http://blog.livedoor.jp/janews/
[ 2011/05/29 10:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
良いサイトだと言ってくれるとはとても嬉しいです。

相互リンク大丈夫ですー右のリンク集の方へと追加しておきました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/06/02 23:22 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!
初めまして、ハハハ葉端といいます。
日ごろから、よく読ませていただいています。

神のみぞ知るセカイは特に好きなので、本当に楽しく読んでいます。

時間やスペース等が大丈夫なら
相互リンクをお願いしたいです。

よろしくお願いします。

URLはこちらです。
http://kami-nomizo-siru-sekai.blogspot.com/

あ、自分のサイトには貴サイトのリンクを載せさせてもらいました。

ではこれからもよろしくお願いします。
[ 2011/06/07 11:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 00:53 ] [ 編集 ]
お二方相互リンクのお誘いありがとうございます。

もちろんおkです、追加しておきました。
どうぞご確認ください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/06/10 23:39 ] [ 編集 ]
アニメ感想文やオンラインゲームのことを書いている、時は零から、の管理人ゆうたと申します。
よろしければ相互リンクよろしくお願いします。
[ 2011/06/29 04:39 ] [ 編集 ]
相互リンク相互RSSについて
*Rolling Star* ~純粋に、純真に~様

はじめまして、「海外の声」というをブログ運営しております、youと申します。
主に海外の反応系の記事や時事ネタを紹介しているブログです。

何時も「*Rolling Star* ~純粋に、純真に~」を楽しく読ませていただいています、ぜひ相互リンク相互RSSをお願い致したくメールをさせてもらいました。

サイト名  海外の声
サイトURL http://blog.livedoor.jp/you121330/
アドレス  you121330@livedoor.com

サイトの更新大変だと思いますが、頑張って下さい
これからも楽しく読まさせていただきます。
[ 2011/07/01 11:28 ] [ 編集 ]
返信遅れてすみません&お二方相互リンクのお誘いありがとうございます。

相互リンクおkですー追加しておきました。
どうぞご確認ください。

>youさん
自分はRSSの方は特に何もやっていないので、相互リンクのみという形でお願いします。
[ 2011/07/06 23:54 ] [ 編集 ]
リンクさせてもらいました
初めまして。BrightOneと申します。
僕のブログでリンクを貼らせてもらいました。
主にアニメについて書いています。

もしよければ相互リンクお願いします。

アニマニな日々
http://animani-nahibi.blogspot.com
[ 2011/07/16 23:35 ] [ 編集 ]
相互リンクのお誘いありがとうございますー
もちろんおkですー

リンクに追加しておきましたー
[ 2011/07/17 12:37 ] [ 編集 ]
リンクのお願い
初めましてナナツカといいます。
綺麗にまとまっているブログですね。まだブログ初心者なのですが、ぜひリンクを貼らせていただきたいです。宜しくお願いします。
[ 2011/07/17 14:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

相互リンクおkですよ。リンク張っておいたのでご確認ください。
ブログの始めた頃はなかなか難しいものですが、やってるうちに慣れてくるものですよ。
これからも頑張ってくださいー
[ 2011/07/17 14:49 ] [ 編集 ]
リンクのお願い
普段からツイッターで仲良くしている新子安のけいおん!!です。
早速ですがリンクを貼っていただけませんでしょうか?

新子安のけいおん!!のゆったりブログ
http://shinkoyasukon.blog89.fc2.com/
[ 2011/08/21 11:08 ] [ 編集 ]
どうもです、twitterの方ではいつもお世話になっております。
もちろん相互リンクおkですー

リンク貼ったので確認お願いします。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/08/22 14:16 ] [ 編集 ]
相互リンク頼みます。
はじめまして、「カードゲーム対戦日記」というブログをしてます新米ブロガーの89dosunと申します。カード以外にもアニメ、マンガ、ラノベの記事も書いてます。神のみのブログに興味があり、あなたのブログを知りました。
唐突ですがリンクを張っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

URL:http://89dosun.blog.fc2.com/

ではでは、さようなら~
[ 2011/09/18 00:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 14:23 ] [ 編集 ]
お誘いありがとうございます。
相互リンクおkです。

リンクに追加しておきましたので、ご確認ください。
[ 2011/09/20 12:24 ] [ 編集 ]
はじめまして~
アニメ感想ブログやってるシロと申します。

まだブログ初めて1週間ちょっとの初心者ですが
よかったら相互しませんか?

こちらは勝手ながら貼らせていただきました。

よろしくお願いします。
[ 2011/10/07 14:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/07 19:50 ] [ 編集 ]
お二方コメントありがとうございます。
もちろん相互リンクおkですー

どうぞ今後ともよろしくお願いしますー

>シロさん
ブログタイトル、なかなかいいセンスかと思いますよ^^

>ムメイサさん
どうぞ今後ともtwitterでもよろしくお願いしますね^^
[ 2011/10/11 16:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/17 15:18 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
お久しぶりです、あくあぐらすの片隅で生息してる方、晶です(笑)

タイトル通りなのですが、相互リンクのお願いに参上しました!
もしよろしければ是非お願いしますw

僕の前ブログのリンク、解除して下さっててありがとうございました。
連絡し忘れててごめんなさい。新ブログでも改めてよろしくお願いします!
[ 2011/10/18 17:03 ] [ 編集 ]
お二方お誘いありがとうございます、リンクに追加しておきましたのでご確認ください。

>ノーパワーさん
自分もパワプロ11は結構やりこみましたねえ・・あの頃がパワプロ全盛期だったなあ、懐かしい。

>晶さん
お久しぶりです、復活されたんですね!
どうぞ今後ともよろしくお願いしますー^^
[ 2011/10/22 13:22 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い。
こんにちは。「くろくろDictionary」のクロスケです。
タイトル通りですが、よかったら相互リンクしませんか?

あと、いつも感想おもしろいな~と思いながら読ませてもらってます^^
これからも楽しみにしてます。
ではでは。
[ 2011/11/09 22:06 ] [ 編集 ]
お誘いありがとうございます。
相互リンクおkですー
追加しておきましたので、どうぞご確認ください。

今後ともどうぞよろしくお願いしますー
[ 2011/11/12 00:30 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
はじめまして
To LOVEるLifeの管理人のmymlnです
この度は相互リンクのお願いでご連絡を差し上げました

ブログ名:To LOVEるLife
URL:http://toloveruofmymln.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。
[ 2011/12/28 13:05 ] [ 編集 ]
>mymlnさん

初めまして。
相互リンクおkですー
追加しておきましたのでご確認ください。
[ 2011/12/29 22:28 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ところで、突然ですが、相互リンクのお願いをさせて頂いてもよろしいでしょうか?
URL: http://sekaimoe.seesaa.net/
サイト名:世界の萌え絵から
海外の萌え絵を紹介しているブログです。
よろしければ、ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2012/03/18 20:16 ] [ 編集 ]
>フーミンさん

相互リンクおkですよー
海外の萌え絵ですか、面白そうですね。
今後ともどうぞよろしくお願いしますー
[ 2012/03/19 11:37 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします。
はじめまして~
最近、アニメ関連のブログを作成した者です~
まだまだ出来たばかりで、初心者ですがよろしければ相互リンクしませんか?

URL:http://blog.livedoor.jp/moromoro_/
サイト名:まったりアニメ鑑賞ブログ

アニメの感想と日記など自由にやっています。

お気づき次第、ご検討のほうよろしくお願いします。
それでは、失礼致します。
[ 2012/05/04 18:10 ] [ 編集 ]
どうも、はじめまして。
相互リンク了解しました、追加しましたのでご確認ください。
[ 2012/05/04 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/06 03:47 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い。
いつも、楽しみに見ています。
やっと4か月がたったところで、相互リンクのお願いをさせていただきます。
いつも勝手にトラックバックしてスイマセン。
前回のサンデーの巻頭はちょっとひどかったですね。
はやくまっとうな漫画雑誌になってほしいものですね。
今後ともよろしくお願いしま~す。
[ 2012/05/07 22:49 ] [ 編集 ]
相互RSS、リンク設置のお願い
管理人様

初めまして。

アニメの海外の反応のブログをやっています。
週に二、三回ほど記事を書いています。

よろしければ相互RSS、相互リンクの設置をしていただけないでしょうか。
当方はRSS、リンクともにすでに設置しております。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

サイト名
ほらみぃ

URL
http://cough.cocolog-nifty.com/blog/

RSS
http://cough.cocolog-nifty.com/blog/index.rdf


ほらみぃ
[ 2012/05/09 08:11 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
はじめまして、「くろ with life~今を楽しめればそれでいい~」管理人のくろです。
主にアニメの感想や情報などを扱っているブログです。

よろしければ相互リンクしていただけませんか?
[ 2012/05/12 19:24 ] [ 編集 ]
皆さんお誘いありがとうございます。
すぐにお返事できなくて申し訳ないです、完全にここのコメント欄をしばらく見忘れていt(ゲフンゲフン

追加しておきました、よろしければご確認ください。
今後ともどうぞよろしくお願いしますー
[ 2012/05/26 14:23 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
はじめまして、regazanと申します。

おすすめのアニソン・ゲーソン-神曲-というブログを運営しています。

こちらのブログが気に入りましたので、もしよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?

誠に勝手ながら、こちらからはすでにリンクさせて頂いています。

サイト名:おすすめのアニソン・ゲーソン-神曲-
URL:http://regazan.com/

サイト紹介文:自分好みのおすすめのアニソン、ゲーソンの神曲を紹介します。

まだ始めたばかりですが、ご検討していただければ幸いです。
[ 2012/06/25 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/05 16:59 ] [ 編集 ]
>お二方

お誘いありがとうございます。
リンクに追加しておきました。どうぞご確認くださいです。

[ 2012/07/06 23:46 ] [ 編集 ]
相互
初めまして、

アニメマンガまとめアンテナの管理人imaimaです。

この度はアニメ・マンガ専門アンテナ「アニメマンガまとめアンテナ」を開設いたしましたので挨拶に伺わせていただきました。

まだ始めたばかりのアンテナサイトですが少しでも貴ブログ
のお役に立てればと思います。

どうぞ登録お願いします。

アニメマンガまとめアンテナ
管理人 imaima

url http://animemato.antenam.info/
mail yamadaaki4@gmail.com
[ 2012/08/01 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



