主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ハヤテのごとく!」 映画化決定! 人気投票1位にはヒナギク!

32c7336b.jpg

2chのフラゲ情報から。

制作会社はマングローブのようですね。
ちなみにマングローブは今現在同じサンデー漫画の「神のみぞ知るセカイ」をやっている最中ですね。

大方神のみを成功させて、この勢いでハヤテ映画・・という狙いだったんでしょうかね?

まあ、問題は神のみが成功したか否かということ。

今の現状の話すと、某ブログさんのトラックバック数を見ると、結構多い。ということは見てる方は多い。
だけれど分割2期・・なんですよねえ・・。
みつどもえのようなことまでにはなってはいませんが、アンチもそこそこ増えてきてますし・・

まあそれはさておき(ぁ


最近は映画化が多いなあw
どこからこの風潮が流行ったんだろう? ハルヒの消失以来?
けいおんも映画化だし、他にももろもろ。

絶チル好きの自分としては、絶チルがOVAではなく映画だったら・・・。
まあ現実はOVAの売上も微妙な線でしたし、爆死だっただろうかも;

で、ハヤテの今回の内容はというと、アテネ編になるのかな?
でも映画の2時間におさまるかということが心配だww

テレビはOPとEDとCM省いて30分の内、約20分だったとする。 それでも6話分ですからねー。
結構尺的に厳しいんじゃね、というのが素直な感想。
てっきり3期があればまるまるアテネだと思ってましたから。
2期の最後にもアテネが映ってましたし。

というか・・1期も2期も映画も違う制作会社って・・;

個人的にはマングローブでも問題ないと思うけど、2期のJC.STAFFのままで良かったと思うんだけどなあ。
1期の会社は絶チル作ってたところでしたっけ。でも作画が正直微妙でしたし。

果たして、この映画化はどう転ぶのか。


余談ですが、ヒナギク3回連続1位とかつええ・・・
2位にアテネ、3位にナギ、4位にハヤテ、5位にマリア・・

マリアさん、なんか不遇だな・・w

以上ですー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/07/19 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「ハヤテのごとく!」 映画化決定!人気キャラランキングはヒナギク3連覇、2位アテネ
(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ 何やるんだろう?ハヤテができるまでの過去編でもやるのかな?それだと盛り上がらないから、過去編含めたゴールデンウィーク全部が映画化されそうw オリジナルやったらすべること間違いないな(*` 艸 ´)ウシシシ ついでに人気ランキン...
[2010/12/04 08:44] とっくりん
【映画】『ハヤテのごとく!』劇場アニメ化プロジェクトが始動!
「週刊少年サンデー」にて連載中の畑健二郎先生による漫画作品『ハヤテのごとく!』の劇場アニメ化プロジェクトが始動。12月8日発売の同誌2011年2・3合併号で発表されている模様。 『ハヤテのごとく!』は、...


