主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話の海外の感想。

需要あるか分からないけど、とりあえずやってみようかとw
他に特にネタもないのでw

あ、ちなみに和訳は私本人がやってます。所々間違いあり。
面倒なところは意訳っぽくなってますw

英語文を赤、和訳を青にしています。

元々の感想部分のサイトを見たいと言う方はこちらへ

-----------

Ore no Imouto ga Konna ni Kawaii Wake ga Nai - 10[14-04-31][1]
Ore no Imouto ga Konna ni Kawaii Wake ga Nai - 10[14-04-55][1]

the yandere is back
ヤンデレのキャプチャだよ、ほれ。

She is not a yandere. Not enough mentally fucked up and still havent tried to stab anyone just yet.
あやせはヤンデレじゃねえよ。精神がめちゃめちゃになってないし、まだ誰も刺してないじゃないか。

No....she's definitely a yandere. Either way if I had a little sister who slapped me like that I would literally beat her inside out.
いや・・あやせは絶対にヤンデレだ。ま、どちらにしても俺にもし妹がいて、そいつが俺に平手打ちをしたら俺は文字通りに彼女を殴り返すけどね。

Ayase... dam, she's scary.
あやせ・・怖い・・

She is not. Until she takes a knife or something similar and starts going around attempting to kill others, she will not be a true yandere.
Here is yandere definition.
http://tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/Main/Yandere

だーかーらー、ヤンデレじゃねえつうの。あやせはナイフとか凶器を使ってねえし、誰かを殺そうと計画してねえだろ。だからあやせは本当のヤンデレではない。
ここにヤンデレについて書いてるから見てこい。


-

Well Meruru and Kanako have the same VA. Smart choice on the producer's part to prepare for Kanako.
メルルと加奈子は同じVAだね。制作者はいいチョイスをしたね。

SO, Yukari Tamura has 3 roles now in this show?
で、田村ゆかりさんはこのアニメで三つも役をやっているのか?

Yessss!! Kanakana-chaaaaaaaaaaaaaaaaan~!!!!!!
I was afraid that they would skip this part since it's pretty late in the series to introduce new characters and do development for subchars, but I was pleasantly surprised. Kanakana-chan (not Kanako) is so cute! We get to see Bridget-chan too >w< b Too bad we probably won't see them together again though...

イエエエエエ!!カナカナちゃぁぁぁああん!!!!
新しいキャラが出てきて、それがサブキャラになっていく。そんな感じで制作者がこの話を飛ばすのかと怖かったよ。だけどびっくりしたよ。カナカナちゃん(加奈子じゃねえよ)はめちゃめちゃ可愛い。ブリジットちゃんもねb 俺達はおそらく彼女たち二人が一緒にいる時を見ることはないだろうな・・残念。


Anyway that midget, dont care to remember her name, but she's a total bitch and a half. I'm glad she's not around for most of the series.
どちらにせよ、人の名前を覚えないし、加奈子は総合でビッチで不完全だね。俺は加奈子がシリーズの色んなところで出てこないことを嬉しく思うよ。

The anime people are too scared to show a minor smoking. Anal-parents will raise hell if they did. Personally I knew they were going to do this.
アニメの制作者達は未成年喫煙を描写するのを怖がってるみたいだね。もし描写したらモンスターペアレントが地獄送りにするからね。俺自身は制作者達は描写する予定だったと思うな。

-

Kirino blushing and slapping Kyousuke when he said she's acting like his girlfriend
京介が「俺はお前の彼女っかつうの」って言った時に桐乃が顔を赤らめてたし、平手打ちしてたねw

-

こんなところですかね。

bdcam 2010-12-06 19-53-41-207
クリックで拡大できます。

12/6 20:00 現在の評価です。 全体的に高評価ですね。

それにしても、外国人には加奈子が人気のようだね。あやせもなんだかんだで人気。
桐乃の話題なんてほんの少ししかなかったんだが・・;

海外の人達はなかなか面白いねw 煙草のこととか知ってるんだw

以上です、ふう、疲れたw
ちょっと疲れるなあw これはw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2010/12/06 20:12 ] .過去終了アニメ 俺妹 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



