主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りっちゃん誕生日おめ!

みんな!

りっちゃんの誕生日を!

盛大に!

祝うんだ!(黙


[TV-J] K-ON! - 01 [Raw][1280x720 h264+AAC BS-TBS][18-13-12][1][TV-J] K-ON! - 01 [Raw][1280x720 h264+AAC BS-TBS][18-16-33][1]k-on!! 03[18-09-17][1]k-on!! 03[18-09-21][1]
[TV-J] K-ON! - 04 [Raw][1280x720 h264+AAC BS-TBS][18-16-42][1][TV-J] K-ON! - 01 [Raw][1280x720 h264+AAC BS-TBS][18-13-45][1][TV-J] K-ON! - 01 [Raw][1280x720 h264+AAC BS-TBS][18-13-36][1]k-on!! 03[18-11-13][1]

k-on!! 03[18-10-37][1]k-on!! 03[18-09-32][1]k-on!! 03[18-12-03][1]k-on!! 16[18-36-28][1]

りっちゃん可愛いな、ちくしょう、惚れてしまうよないか・・w(

けいおんキャラは選べない、アイコン選んでるけどねb(殴


でもやっぱり結局あずにゃんとかの方が人気なんでしょ、たぶん。あずにゃんペロペロ^^;

だが俺の嫁は憂だ!(黙

k-on!! 03[18-11-32][1]

唯「私や澪ちゃんやあずにゃんが人気で、
あまり目立たないりっちゃんにスポットを!」


k-on!! 03[18-10-13][1]

唯「おでこ明るいね!」








Mitsudomoe 01[18-17-18]

澪「おでこだけならこの人も負けてないぞ」




k-on!! 03[18-08-56][1]
律「もうこんな部活ヤダァ!(泣)」


全国のりっちゃんファン、申し訳ありません<(_ _)>


いや、おで子を出したかっただけ、ごめん(


最後にりっちゃん、誕生日おめでとう!!

愛してるよおおおおおおお!!!




以上です、グダグダですみませんでした^^;

キャプ画像もグダグダだったなw(
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

田井中律っちゃん・・、お誕生日記念・・。
今日は、律の誕生日だなっ? そうだぞーっ! 8月21日は、律っちゃんのお誕生日です・・ チョッとばかし、ガサツに見える律っちゃんですが・・。 こんなカッコも、意外に似合ってしまうあたり やっぱり女の子ですね・・ まぁ・・、ジュリエ?...
今日は『けいおん!』田井中律さんの誕生日!!
紹介補強くらいですが・・・・・・って感じで今日は『けいおん!』田井中律さんの誕生日です。(☆^▽^)/りっちゃん誕生日おめでとう~~!!\(^▽^☆)りっちゃんは、『けいおん!...
田井中律ちゃん、お誕生日おめでとう!
本日は「けいおん!」に登場する、田井中律ちゃんのお誕生日です。 CVは佐藤聡美ちゃん。 きゃらスリーブコレクション けいおん! 田井中律/エンスカイ ¥735 Amazon.co.jp 軽音部部長でドラムス担当、廃部寸前だった軽音部を復活させた張本人。 うっかりさんな?...
[2010/08/24 18:09] のらりんクロッキー


