主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「とある魔術の禁書目録」 第10話の海外の反応・感想

さて、上条さんの説教やそげぶ、美琴のデレデレなどがあった今回。
海外の反応を見ていきましょう。

------------------------------------------------------------

結構早め早めに進んでいた印象だね、だけど中身はちゃんとできている。
まだ10話を見てないやつは、それだけで今回の評価に投票するなよ。
______________________________

うーん、俺は今回の内容はやや薄かったなと思う。
今回の上条さんのパンチことそげぶのシーンが天草式を相手にしていた時と比べるとちょっと弱い。
制作者は今回のこのシーンにはもっと力を入れてほしかったな。

______________________________

少なくとも、前回よりは良かったと俺は思う。
上条さんのパンチが弱かったな。
やっぱり上条さんのそげぶは強く演出しないと。
______________________________

上条×美琴の関係をいっちゃうところまで行っちゃってほしいね。
両親もほぼ認めてるみたいなもんだし。
この親切さは上条さんと美琴を結婚まで導いてると思うんだ。

______________________________

それにしても美琴が可愛すぎるなあ。美琴が母親に「この人達誰?」と言った時、
「美琴ちゃんの気になる男の子の両親だよ」って母親が言ったその後、
WHATって感じで顔全面を赤らめて・・母親がアピールアピールって言ってたな。

その後にもインデックスと上条さんが一緒に海に泊まりに行ったっていうのを聞いた時の美琴はもう・・

上条さんの両親も美琴の母親も大プッシュしてるし、結婚しちゃえよ

だけどまだ二人の間に何も起きていない、
きっと上条さんにとって美琴はインデックスや小萌先生のようにタイプじゃないんだろうな。
上条さんは大人の女性が好きなんだとはな・・
_______________________________

作画がひどかったな、戦闘シーンも少なくとも前よりは良かったが今までのを平均すると劣るね。BGMはすごく良かった。
でも、おそらく次は面白い展開になるだろうね。
_______________________________

どうしてこうならなかったんだろう?

Index_v10_021.jpg

小説の方が断然いいわ・・

_______________________________

スフィンクスは可愛い猫だ
_______________________________

---------------------------------------------------------------------
bdcam 2010-12-11 11-43-39-575
※クリックで拡大

11日12:00現在の評価です。
良かったけど、そこまで良くはなかったって思う人が多数なのかな?
作画とか微妙だったっていう人もいるし。

ってかみんな美琴のことばかり・・w
もう少しインデックスに言及してやれよ・・w

以上ですー

私の書いた今回の感想もよければどうぞ見てください
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-144.html

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある魔術の禁書目録II 10話 「速記原典(ショートハンド)」(感想)(オリアナ)
いつもはビリビリしている美琴が 何かあるとデレデレする顔は可愛いですね。 オリアナとの戦いがありつつも、 上条家と御坂家の家族交流も描かれる展開です。 ここ最近は前半は戦い、後半はコメディの流れが多いですね。  
[2010/12/11 13:06] 失われた何か


