主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「とある魔術の禁書目録」 第11話の海外の反応・感想

bdcam 2010-12-18 09-20-10-209
※クリックで拡大
18日 9:30時点での評価です。

まあ、こんなところかなと言ったところでしょうか。
やっぱり日本側の感想は、作画がひどいとか姫神の流血シーンやべえだろというのが多いのですが、
海外はどうだったのか見ていきましょう。

レスはこちら参照です
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=99834&page=2

Great episode.



相変わらず超能力者と魔術師が羨ましいアニメだ。



うーん、前回の方がマシだった印象。でも土御門の戦闘シーンは良かったな。

後、小萌先生と姫神の会話シーンも良かった。
BGMがいい仕事するね、姫神の上条への切ない思いが伝わってくるよ。



今回を振り返ってみて・・・

姫神ェ・・



それにしても、ペースが尋常ではないぐらい早いアニメだな。



土御門の戦闘シーンより、

姫神の流血シーンの方が迫力あったわ。




それにしても、土御門と上条さんに惚れるアニメだ。



小萌先生はよく禁書目録を助けた時のことを覚えているな。
小萌先生は、このアニメでのMVPだ。

↑同意。上条さんや姫神のこととかをあんなに思ってるとはね。




あの血の風呂は一体何なんだ?





いやあ、やっぱりそこまで評判は良くないようですね。
海外の人達も結構手厳しいですw

海外の人にも姫神の流血シーンはビビったようですねw
そらそうでしょうよw

以上ですー


よければ私の書いた11話の感想記事もどうぞ読んでください。
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-159.html


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある魔術の禁書目録II 第11話「刺突抗剣(スタブソード)」
姫神までも傷つけられ、当麻の怒りは最高潮に!
[2010/12/18 10:40] 隠者のエピタフ
とある魔術の禁書目録II第11話「刺突抗剣(ス...
これがディープブラッドの真髄やー!久々の登場かと思いきや血のプールにドッポンした姫神スイマセン正直笑いました、ハイオリアナちゃんが魔術使ったら久々の姫神がいきなりオワッ...


