主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつどもえinニコ生 【なまどもえ】 第三回 感想

覚えているうちに感想書きたいと思います。

私はプレミアム会員じゃないので、途中何回も追い出されましたがw

今回の進行は、ふたば役明坂聡美さんとアニプレ社員のツイさん

で、ゲストは下野紘さん
ツイッターにも書いてたことなんですけど、アリーナ11番で入場。(奇跡)
待ってる時間には「みっつ数えて大集合!」には流れていました。

5分前になると例のふたばのキャラソンが流れ出す。。

コメントがパ○の弾幕ですよw
自分も大体そう聞こえるのですがねw

そして開演・・・の5秒後。追い出されましたw


この間にアフレコ現場の話等。

そんな会話の中にこんなコメントが。

「即興でオリジナルソングを歌ってください!」

で、下野さんが今回のなまどもえの決意をうたいました。



※ガチで即興です。

あの場面で思いつくとはさすがプロ。

途中のorzは本当に吹いたw

明坂「これ一回止めるべきですか?」

ツイ「ま・・まだ行きましょう!」


聞き取りづらい(

隣で二人が大爆笑ですからねw

因みに下野さんが話していたことで、wikipediaにうpされていて本当に吹いたw

下野紘 - Wikipedia

更新されていたのは、(引用)ア○ルトワードがどうとかとなって伏字しました(なぜ・・?

・好きな色は、白、黒、青。
・膝まわり(絶○領域)○ェチ。ただし足は細すぎない方がいい(フェ○ズムを感じる前に健康を案じてしまうため)。


wiki職人乙ww

唐揚げのことについても話していたのですが、「日本唐揚げ協会」のことについて話していました。
wikipediaにもすでに書かれていたことなんですが、下野さんは唐揚げが大好きだそうで。

途中で日本唐揚げ協会のリンク貼られていましたが、サバ落ちw

で、みつどもえ総選挙発表。
みつどもえ 総選挙発表
貼っときます。

個人的には、キャラ的にも好きだからなんですけど、松岡さんの回かな・・。

カンペキにひとはの言ってること馬耳東風してるから修造の妹でいんじゃないのかw
というかニコ動で松岡さん出てきたら、「修造の妹」というコメが出てきたr(ry

脱線しました(ぁ

第一位の弾幕の「くまあああぁああ」マジ吹いたw
この後機材のバグで、画面止まるんですが、見てる人のコメントの一体感がすげえww

結果発表も終了。

ここで9/12にされるみつどもふぇすの告知。
行きたいな・・でもやっぱり東京か・・、、

因みにみつどもふぇすの後に第四回なまどもえだそうです(予定)
どうせならみつどもふぇす生中継してくれればなあ・・・(

で、結局終了時間は23半超え。
「セキレイはじまっちゃう」というコメが流れてたそうですw
他番組の名前言ってもいいのかw
まあ、ニコ動で無料配信してるから問題ないだろうけどw

浄化ED(

終了。

いやー、みなさん乙でした!

コメントは19万超え。訪問者数も3万超え。



・・・やっぱりプレミアム会員にするべきか・・(まだいうか



とりあえず下野さんのブログ記事貼っときますw
なまどもえ放送直前…
なまどもえを終えて…

日本唐揚協会
誰得だけど貼っとくwww


余談ですが、ア○ルトワードがどうとか規制厳しいな・・
どこがアレなんだと正直(ry
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



