主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「夢喰いメリー」 第1話 「夢現実(ゆめうつつ)」 の海外の反応・感想

どうやらまだ1話はどうだったかというスレは立ってないようなんですね。
というわけで簡単な評価の表は用意できてません。

では簡単に海外の反応・感想を書いていこうと思います。



メリーちゃんに興味がある。



OPもEDも素晴らしいものだった。今後の「夢喰いメリー」をとても楽しみにさせるような出来。
今年のTBSはいいものを見せてくれそうだ。



Openingが実に素晴らしい。



Openingが神すぎるw
作画やアニメーションスタイルが俺の好みだ。



OPとEDは・・・悪くないんだけど・・歌い手がなあ・・



キャラの作画がいいね、メリーや夢路、ジョンに猫。どれもいい感じだよな。
次回が待ちきれないぜ。



内容の方は、分かりづらいなあ・・ 次回あたりに説明を入れてくれると嬉しいんだけど・・
第1話は悪くはないんだけど、特別良くもなかった。



夢路がリトに似てね?





以上です、OPが素晴らしい。内容が分かりづらいという意見が多かったですね。
内容の方は確かに分かりづらいかも知れませんね。
ましてや、言語的に理解が更に難しくなりそうですからw

まあ時期に分かってきますよw

私が書いた感想の方もよければ見てください。
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-188.html
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(新番組)夢喰いメリー 1話「夢現[ゆめうつつ]」(感想)
夢喰いメリー見参!! メリーと藤原夢路の二人の物語の幕開けです!! さすが山内重保と思わせる演出が随所に披露されました。 演出家としての幅と引き出しの多さに圧倒されました!! アクションモノとしても注目です!!  http://shirohebi17.blog136.fc2.c...
[2011/01/07 16:00] 失われた何か
夢喰いメリー 第1話 「夢現」
まだよく分からないね… なんとなく紅世の徒と戦うフレイムヘイズ的な シャナっぽい感じ?? 話が進まないとこのボンヤリ感が無くならないかな… TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome藤原鞠菜 ポニーキャニオン 2011-01-26...


