主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか★マギカ 第1話「夢の中で会ったような…」 海外の反応・感想

魔法少女まどか★マギカの海外の反応・感想等を見ていきましょう。

まだ評価の方は出ていないみたいですね。


この作品は結構クオリティが高そうだな。



クリアな百合のOPだ、素晴らしいな。



個人的に、第1話にしてはテンポが結構早かった。

結局この作品はどういった作品なんだ?
魔法少女がモンスターとかと闘う作品なのか?



パッと見、作画の人が「ひだまりスケッチ」の人っぽいな。
それはさておき、これは今後が期待できる作品だな。
魔法少女ものの代表例なんじゃないか?

↑確かに代表例かもと俺も思っていた。

↑・↑↑他に魔法少女ものの代表例はあるだろ。

↑↑確かにひだまりスケッチの人を久しぶりに見た気がする。



ってかシャフト大丈夫そう?



今まで魔法少女ものって見たことがなくてこれが初めて見る魔法少女ものなんだが、
これが気に行ってしまった俺は「なのは」も見るべきなんだろうな・・
それにしても1話は本っっ当に良かったと思うぜ。

↑まあ「なのは」が気にいるかどうかは分からんが見るのもいいんじゃないか。
俺の中では(なのはの)どのキャラも最高だと思うぜ。



確かに魔法少女っていう点ではなのはと魔法少女まどか★マギカは類似しているかもな。



京都アニメーションでもないのに、背景に凝ってるよなあ・・
アクションシーンとかあるとき背景もいるからなあ。




こんなところでしょうか。
なのはと似ているという人が多かったですね。

・・・ってかこいつら本編の話しろよ・・

私はそんなことは特に何も思わずに見ていました。

とりあえず今後の展開はどうなるのか。
気になるところですね。

以上ですー

本編の感想の方もよければ見てください
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-189.html


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



