主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG129 「Close to the Edge」

ようやく以前から言っていたサンデー連載中の作品の感想が書けそうですw

それにしても今週のサンデー裏表紙、かのんちゃん可愛いなあ・・
アルバム発売が待ちきれない・・・

↓詳しくは公式で。
http://kaminomi.jp/kanon/index.html


さて、前回は栞との交流。
そして下校イベントをものにしようとする神にーさまこと桂馬でしたが・・・


結がきたー!?w

もう駆け魂が入っていて女だった頃を忘れるぐらいに吹っきれてるなあw
相変わらず桂馬も結は自分が女だった頃を思い出して苦手なそうですw

で、結局いざこざにより栞との下校イベントはこなせず。

こんな状況で大丈夫か?w


で、翌日桂馬が導き出した好感度予測。
まあ全員こんなところか言ったところですが、結www

あの頃は結はどこへやら(ry


そして突然、ノーラが桂馬宅に。ノーラがきた理由は新しい悪魔の紹介。
更にその新しい悪魔とは・・・


かのんを刺した張本人。

フルネームがようやくですね、フィオーレ・ローデリア・ラビニエリ。
相変わらず悪魔の名前は長くて覚えられない(蹴

よろしくとニヤリと笑いを浮かべつつ言ってるあたりなんかもう・・って感じですねw


女神候補のところへ行くのをやめて、このフィオを逃がしちゃダメだと言ってお茶に誘う桂馬。

さて、桂馬は気づくのか・・


なんかいきなり桂馬の前に出てくる(彼にとっての)新キャラ。そしてこの女神を追っている状況。
このフィオという悪魔が怪しいと感じたのかな・・・?

桂馬のことだからゲームではよくある展開という理由になるっぽいけど(ぇ

かのんを刺したのはフィオではあるけど、その誰がそうしたかっていうのは気づいてないですからね。
一体この先どうなるのか・・


あと個人的に気になるのは、フィオがどういう目的で桂馬宅に来たのか。
ただ単なる挨拶とは考えにくいし・・ノーラがグルなのか、そうでないのか気になる。

ノーラが味方・・っていう展開なら面白そうですよねw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



