主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 秋アニメ まとめ

そろそろ夏アニメも残り約1か月ですね。
今のうちに現時点でのアニメ一覧まとめときます。

こちらをコピペ

●とある魔術の禁書目録?
●ヨスガノソラ
●そらのおとしもの f(フォルテ)
●侵略!イカ娘
●えむえむっ!
●それでも町は廻っている
●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
●もっと To LOVEる -とらぶる-
●バクマン。
●海月姫
●心霊探偵 八雲
●咎狗の血
●おとめ妖怪ざくろ
●テガミバチ REVERSE
●百花繚乱 サムライガールズ
●STAR DRIVER 輝きのタクト
●薄桜鬼 碧血録
●神のみぞ知るセカイ
●FORTUNE ARTERIAL

で、私が秋に視聴して感想を書く予定なのが、

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・神のみぞ知るセカイ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない


禁書目録は実はアニメレールガンから入ってきた者ですが^^;(ぇ
一期を見た時とても面白くて、、原作ラノベは4巻までしか読んでませんが(待

神のみぞ知るセカイ。
これはサンデー読者として、第一話から見ているし、実際とても面白いのでとても期待。
主人公桂馬役の下野さんかかっているといっても過言でもないですよね、
下野さんはバカテスやみつどもえやかんなぎのキャラのイメージしかないかr(ry

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
ラノベが売れているというのは前々から知ってたことですので、期待。
無論、どんなストーリーはテンプレ的なものしか知りません。

以上。

余談ですが、原作を知らないのが4つ中3つと自分の中で今までにないパターン。
あと電撃文庫から二つもアニメか、大丈夫か?

あと9月終わりごろからポケモンの新しいのも出るんですね。
感想は書かないと思いますが、一応視聴はしよう。

ではでは^^
[ 2010/08/27 16:02 ] ☆アニメの話題☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



