主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『神のみぞ知るセカイ』 WEBラジオ パーソナリティは下野紘さんと伊藤かな恵さん♪

『神のみぞ知るセカイ』の公式の更新がきました~

↓WEBラジオの詳細はこちらを見ることをオススメします^^↓
http://onsen.ag/?title=kaminomi

番組内容

「神のみぞ知るセカイ」のラジオがインターネットラジオステーション<音泉>に登場!アニメ第2期の制作も決定した「神のみぞ知るセカイ」(略して神のみ)。この作品を盛り上げる為、下野紘さんと伊藤かな恵さんが、毎回「神のみ的お題」という名の“駆け魂(かけたま)”を勾留すべく丁々発止のやり取りを繰り広げていきます!ラストの神にーさまの決め台詞にぜひご注目!果たして二人にエンディングは見えるのか?


なんだか面白そうですよねw

桂馬とエルシィはまあ・・妥当ってところですかねw
個人的にはハクア役になる、早見さんを期待していたんですが・・・w

それよりも奈央ぼう(東山奈央さん)を・・・・・

と思っていたそこの貴方!(

コーナー紹介

現在、第2回目と、第3回目のテーマに関するメールを大募集中!
合わせて、かのんちゃん役の東山奈央のミニ番組「東山奈央のかのんのおと」宛のメールも
お待ちしております。

▼2回目テーマ
「アナタの理想のアイドル像は?」
*正統派からマニアックなアイドルの条件まで、
 アナタが思う理想のアイドルのイメージを教えて下さい。

▼3回目テーマ
「アナタの1番好きな属性は?」
*アナタの好きな属性を教えて下さい。
 事細かに説明出来る場合はぜひそれも教えて下さい。


というわけで奈央ぼう(かのんちゃん)の出番あるよやったああああああああああああああああああ(落ちつけ

と、いうわけですからみなさんジャンジャンメールを送っていきましょうw

あ、因みにラジオは2/23水曜日から始まるみたいですね。隔週での更新のようですね。
水曜日はサンデーもあるし、毎週水曜日は本当に楽しみになってくるw

これでアニメの放送日が水曜日ならすげえな・・1期はそうだったわけですがw

まあ・・・個人的には金曜日に深夜にやってくれた方がブログの更新がしやすいのですが・・(蹴

1期のように他のアニメと被らないのがいいなあ・・と思うこの頃。
最速が「日常」と曜日が重なりませんように(ぁ



まだ情報はありますよーw

中川かのん starring 東山奈央
『Birth』 発売記念インタビュー

http://kaminomi.jp/kanon/interview/vol1.html

ということで東山奈央さんのインタビューが掲載されていますー。

今後も自分は奈央ぼうこと、東山奈央さんを応援していきますよー!w



そして更に神のみぞ知るセカイのサウンドトラックの情報がようやく解禁ですw
なんと!

最終話で下野紘をメインボーカルとした『集積回路の夢旅人』が収録されようですよ・・w

でもシトロンの曲はないのか・・?

後PVに使われていた曲がすごく気になる・・
あの曲は攻略完了BGMの次に好きな曲だからなあ・・

何にせよ、だんだんと楽しみになってきましたね♪


以上ですー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



