主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか★マギカ 第7話 海外の反応・感想

さやかが嫉妬、憎しみや色々な感情により彼女の精神が崩壊してしまいましたね。
そして杏子の過去、まどかのキュウベェへの不信感。色々ありましたねえ。

今回の海外の反応を見ていきましょう。

あくまでも管理人が訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=101965



~放送前~




俺の予測は・・・

この世界の核心への先入観を以前から誰かが抱いていて、その子が他のキャラへと伝えていく・・
そして黒幕を倒すっていうシナリオだな。

他にも予想できることがある。
杏子がまどかとさやかに休戦を申し込み、この世界の黒幕を潰すことが先だと言う、とかね。
わがままで自分のためだけに戦い、そしてそれを成し遂げるための力を持つ杏子が俺は好きだな。

それにしても杏子の魔法少女になるための願いとは一体何だったんだろうね。この7話で見れるかも知れないけど。

さやかに関しては、それだけの魔法少女になったときへのリスクも少し考えるべきだったね。

7話は多くのエピソードにおける"初"になるんじゃないかな。

だけど、それでも彼女たちはマミを生き返らせる、とかという発想には至らないのかもしれないけどね。


俺はまた別の意見だな。キュウベェと杏子が何度か色々と事前にしゃべっている。
 だけれど杏子の性格上、色々と独断で動いてどっちの味方なのかがハッキリしないけどね。
 
 さやかに関しては・・・今回で更にひどいものを見るんじゃないかな・・。



~放送後~




虚淵の言っていたジェットコースターとはこういうことか・・

俺達視聴者を楽しませてくれるね、全くw



上條はBL好きなんだよ、と予測してみる。



仁美ェ・・



さやかは「痛みなんか完全に消せる」と言っていた・・

いつか魔法の力で自らを滅ぼすかもしれんな・・



さて・・さやかはまどかの声も届かず壊れてしまったようだな・・
今回は色んな意味でイソップ寓話みたいな話だな。



今回終わって第一印象。

キュウべぇはさやかをいじめないであげてくれ・・!!



ままま待ってくれよ、仁美が上條のことを好き・・だと?

上條は一体どうするんだ・・?



さやかとまどかの溝が深まっていくな・・・

さやかはもう普通の子には戻れないかもな。




とまあ以上です。

さやかを罵る人も少ないようで良かったです(ぁ

それにしてもさやかがラスボス説というのが本当になるのかもしれないような状況になってきましたね・・。

私個人は望んでないのですが・・^^;

以上ですー


通常の感想はこちら

http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-263.html
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(佐倉杏子)魔法少女まどか★マギカ 7話「本当の気持ちと向き合えますか?」(感想)
美樹さやかは本当に 本当の気持ちと向き合えたのでしょうか? 痛みさえ失い、人の心を喪失したかのように見えるさやか。 人間とは何なのかまで問われた内容に感じました。 佐倉杏子の魔法少女になる...
[2011/02/19 03:44] 失われた何か
(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...


