主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録II 第20話 海外の反応・感想

個人的な感想としては濃密な1話だったなあ・・と思っています。

海外の反応を見ていきましょう。

あくまでも管理人が訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=102201



一方通行に刺されたドライバー、可哀そうだろw



『赤』! 血が真っ赤だ!w



そしてあまり目立たないインなんとかさんェ・・・



シリアスな展開を黒子がうまい具合にぶっ壊してくれたな。



うーーん、まあ良かったって感じかな。
アクションシーンは良かったけど、展開が進みすぎてついていけないw



一方さんが凶暴だ・・そして一方さんが牙をむき始めた・・・面白い!!



もっと血をぶちまけろよ。



素晴らしい血の量だった。



俺もこのエピソードは好きだけど、描写不足で分かりづらい。でも楽しめるんだな、これが。



ムードを台無しにする黒子がいいなw




とまあこんなかんじです、
外人さんは血が好きですねえ・・^^;

日本人と違って外人さんはこういうアニメには、シリアスさを求めるので血に関しては結構求めるみたいなんですよね。
まあ・・規制もあるのでそれはちょっと・・w

以上ですー

通常の感想はこちら

http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-282.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



