主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『神のみぞ知るセカイ』 キャスト&放送時期発表!

※ネタバレ注意

18dnl5-1-694a.jpg

情報源は2ch等からのフラゲのサンデーからです。
楠役:小清水亜美
純役:豊崎愛生


         ____
       /   u \
      /  \    /\    さーて管理人の声優予想は楠役に日笠さん
    /  し (>)  (<) \  純役には特に何も言ってなかったが・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   は、外れたっ!? ってか純役に豊崎さん・・だと?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |


うーーん、ってか楠は今やってるISを見てても、キリッとしてて少し抜け目がある楠にはピッタリだと思うんだけどなあ・・。
そして特に予想もしてなかった純役ですが・・

まあ、そもそも読んでいて声の予想ができなかったんですよね。
1期でもかのんは予想できませんでしたし。

結果的にはかのんは奈央ぼう(東山奈央さん)で良かったと思うんですけどね。
1期同様、キャラソンとかを8枚連続リリースの怒涛の「悪魔商法」をやることを見越して・・なのかな?

とりあえず原作ファンの自分としては、声があっていればだれでもいいですw

ただまあ、一回聞いてみないことには分かりませんよね・・。

放送まで待ちきれないです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
『神のみぞ知るセカイ』キャスト
楠役は小清水亜美さんですか!……って、あまり知らない……
ウィキペデイア見たら
結構出演されていますが、声のイメージガ出来ません。
日笠さん、良いと思ったんですけどね。

そして純役には豊崎愛生さん!
これはサプライズ!ワタクシ、けいおん!の唯役しか知りません。
これでスフィア全員が登場する流れでしょうか?
[ 2011/02/26 17:46 ] [ 編集 ]
kagonnmaさんコメントありがとうございます^^

小清水さんは自分も名前だけを知ってるだけなので、いまいち声のイメージが湧きませんよね^^;

純役の豊崎さんですが、自分もあまり代表作はけいおん程度しか知りませんが、
エルシィみたいなキャラばかり演じていたので、大体は「あわわ~」みたいなほんわかとした声だと思います。
純は抜け目出たところが・・・あるんですかね?

声を聞いてみないと分からないですw
[ 2011/02/26 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



