主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『けいおん!』 原作が4月9日から再開! 更にキャラットでも連載開始!

253603120.jpg

4月9日発売「まんがタイムきらら」5月号より、
『けいおん!』 連載再開!


4月28日発売「まんがタイムきららキャラット」6月号より、キャラットでも
『けいおん!』 連載再開!


             , -―‐- 、
        __|ヽ. ィ": /: : : : : : : : `ヽ、ィ‐- 、_
       _>//: : : l: : : : : :!: : :!: : : !: : : : : 〈
       く//: !: /: :l:!: : : : !|: : :|: :::|:{: : : : : : :\
      l: : !:l: |: |: : |:!: : : :Л: :|: :|入: : : : : : :ノ
      !ィ: !:|: !: |!: ハト、: :/ !_ /|: : |: 八 : : ノレ′
      └ 、:ハ: !r'ぅ、 `´ チぅ¬! :/: : !ハ/
         レ^'~! じ   弋ノ V`}/
        _    | '' '   ''   _'ノ   もちろん出番ありますよね?
.       !| 「!  丶、 -   イ
      rrj.U |    >、.. </\
      ||kr‐.}   x‐イi、レ'´  /,> 、
      { / /  / l-!,ィ'キヘ//./   \
      !  .'  .ノ -!八;ィiい  ト」     |
.     |  | ,イ  | 〃| r┘、. |_|       !
.     !  ’,レへ |レV!」   ヽ」     |
.      !   !   〉 l         \     !
     |     ィ_ イ         ヽ= ‐┤
     |   /   ', ヽ        ハ   '.
     `ー ´      ’,  \      ∧   ヽ
              ∨   \     ∧    \


純ちゃんの出番はちゃんとありますよね?(黙


とりあえず今までまんがタイムきららとかは購読してなかったんですが、
今回からサンデーも毎週買ってるんですが、この2つも同時に毎月買っていきましょうかねw


いや、もちろん純ちゃんが出ないからだってきららを買わないっていうことはしませんよ?(ぁ


「きらら」で大学生編
「キャロット」で高校生編


ということですかね、

唯達大学生編では、曽我部先輩との駆け引きも面白そうですよねw

梓や憂や純の高校生側は、ドラムをやりそうな明るい女の子が入部したりするのかなあ?w
それこそ律みたいな子がw

どんな展開になるのかが今から楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
くそっ!素直に喜べない!なぜ梓達の方の連載が遅いんだ!
需要か?需要の問題なのか!
[ 2011/03/07 17:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

需要と言うより、やっぱり唯が主人公の『けいおん!』ですからね。
だから、唯が出る側の方を先に・・ということではないのでしょうか。

欲を言えば、両方とも4月号から連載してほしかったんですけどねw
[ 2011/03/07 19:20 ] [ 編集 ]
RE:『けいおん!』 原作が4月9日から再開! 更にキャラットでも連載開始!
>「きらら」で大学生編
>「キャロット」で高校生編

その流れのようです。
今までも「きらら」と「キャロット」で交互に
掲載していたんでしょうか。

これは作成する方も大変ですね……

あと、ちょっと疑問なのは「きらら」を買った時、
着せ替えカバーとして梓が表紙のカバーが付録になっていたのですが、
けいおん!というタイトルが変わらないのなら、
第五巻も発売されるという事ですよね?
それなら唯・澪・律・ムギときて、
当然五巻の表紙は梓となるべきでしょうが、
着せ替えカバーの付録をつける意味が無かったのでは?
と思いました。
いや、まあ可愛いから良いんですけど。
[ 2011/03/09 23:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

キャラットでは初めての掲載だと思います。今まではきららだけに掲載だったはずです。
キャラットでもけいおんを掲載したいという大人の事情ですn(ry

その表紙はあくまでも着せ替えカバーというだけであって、単なる付録として考えた方がいいのではないのかなと思います。
可愛かったらいいんです(

梓の次は憂となると思うんですが、その次に純ちゃん来ないかなぁ・・(
[ 2011/03/11 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【漫画】『けいおん!』まんがタイムきらら5月号より連載再開!きららキャラット6月号でも梓たちの軽音部編が連載スタート!
かきふらい先生による漫画作品『けいおん!』が、4月9日発売の「まんがタイムきらら」5月号より連載を再開するとのこと。さらに、4月28日発売の「まんがタイムきららキャラット」6月号でも、新たに『けいおん...


