主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ハヤテのごとく!」が台湾ドラマで実写化

「ハヤテのごとく!」台湾のテレビ局GTVで実写ドラマ化

台湾(?)のニュースサイト

今日もやられやく

とりあえず畑先生のツイッターの発言まとめてみた。
以下コピペ

にゃーん☆ RT @shonen_sunday: 昨日より多数お問い合わせいただいておりますが、『ハヤテのごとく!』台湾で実写ドラマ化決定しました。主演はジョージ・フーさん。「僕は家事もとっても得意だし、料理も自信あります!」との事(やや意訳)。続報をお待ちください。

今のところ、日本では全く放送予定はないっぽいです RT @yu_tchi: 日本は!? RT @hatakenjiro にゃーん☆ RT @shonen_sunday 昨日より多数お問い合わせいただいておりますが、『ハヤテのごとく!』台湾で実写ドラマ化決定。

台湾からわざわざありがとう!ドラマ化の話を最初に聞かされたのは実は一年も前の事なのです。 RT @flewmaple: 先生は前から今回のドラマ化のことをご存じですか?正直台湾の皆本当にびっくりしました このニュース

一年ほど前、台湾の方から『実写ドラマを制作したい』と言われ、僕も小学館も超ビックリ。最初は軽い冗談かと思ってました(笑)でも話を聞くとどうやら本気のようだと……(笑)

今のところ日本での放送予定はないようです。あくまで台湾のテレビ局が台湾で放送するために制作する感じです RT @aowasougo: 日本でそのドラマって見れないんですか?

台湾の実写版ハヤテ、もし日本語の吹き替え版が出来たなら、アニメと同じ声優さんにやってもらいたいにゃー


先生の発言によると、
実写されたドラマは今のところ、日本での放送はないということ。

まあ、楽しみっちゃ楽しみですが、海外の日本アニメの実写化って結構失敗多いんですよね。
だけれどやっぱり見てみたい。

わけわからん韓国ドラマ放送してるぐらいならこっちを放送してほしい(

で、ちなみに・・・。

0000408830.jpg
ハヤテ

0000408831.jpg
ナギ


とりあえず選んだ漫画はどうであれ、台湾関係者のチャレンジ精神に拍手しますww

わけわからん、バラエティ番組ばっかでつまらなさすぎる日本のテレビよりは期待してます。

・・・これでヨン様ばりにバカウレするとか・・・ないか(ぁ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



