主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優の安否を確認するスレ。

未確認@男性声優
ア行:石田太郎 大塚芳忠 小川真司
カ行:菊池正美 小杉十郎太 小山力也
サ行:塩屋翼 白鳥哲 陶山章央
タ行:高田裕司 茶風林 チョー  東地宏樹
ナ行:納屋悟郎 成田剣 西凜太朗
ハ行:林一夫 平川大輔 平松広和 古澤徹 堀川仁
ヤ行:矢部雅史 優希比呂 横島亘

未確認@女性声優
ア行:あおきさやか 秋谷智子 浅野まゆみ 一龍斉貞友 伊藤美紀 小見川千明 大山のぶ代 折笠愛
カ行:かかずゆみ 金元寿子 川上とも子 川村万梨阿 木村まどか 釘宮理恵 こおろぎさとみ 小桜エツ子 小林沙苗 小林ゆう
サ行:榊原良子 佐倉綾音 佐藤ゆうこ 宍戸留美 島本須美
ナ行:永澤菜教 根谷美智子
マ行:真柴摩利 水谷優子 南央美 前田このみ
ヤ行:矢島晶子 悠木碧
ラ行:力丸乃りこ
ワ行:渡辺久美子


3月13日 0:36現在です

一応この中で既に確認されている声優さんもいるのですが・・(悠木さんとか)
全員確認するとなると時間がかかるのでそのままに・・。

みなさん無事であるといいんですが・・

私としては・・・


奈央ぼうこと、東山奈央さんの安否が気になる・・。


奈央ぼうはたいして情報網というものがないので、神のみの公式twitter等ぐらいでしか確認できないのですが・・。
無事であってほしいところですね;

それにしてもこんな地震が起きて・・ACEのライブはどうなるんだろう、
開催できるのかなあ・・もう2週間丁度ぐらいしかないですからね;

こういうときこそ、皆を笑顔にできるようなイベントを開催してほしいものです。



・・・それにしても自分が生きてる中でこんな地震が起きるのは初めてですね、
阪神淡路大震災って自分まだ生まれてないんですよ、
というか私の生誕が阪神淡路大震災の起きる一週間後です。

こんなことになって・・エジプトがどうとかリビアがどうとかっていうレベルじゃないですね;

被災者のご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
[ 2011/03/13 10:16 ] ☆アニメの話題☆ | TB(0) | CM(3)
下野紘さんがいきていたから満足している
[ 2011/03/13 17:49 ] [ 編集 ]
悠木碧さんはブログ更新していました。
ブログとかツイッターとか安否確認には不可欠ですね
[ 2011/03/14 21:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>カッチーニさん
下野さんも無事だったようですね、良かったです。

>kagonnmaさん
悠木さんも無事のようですね、こういうときブログやtwitterは便利ですよね。
[ 2011/03/14 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



