主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『東京アニメ国際フェア』、『ACE(アニメコンテンツエキスポ)』の開催が中止に。

ACE側

fgd.jpg
http://twitter.com/MY_MURMUR/status/47936603544498176



TAF側

1_20110316142223.jpg

東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
お身体にご留意の上、一日も早く復旧されますよう心よりお祈りいたします。

東京国際アニメフェア実行委員会は、東北地方太平洋沖地震の発生とそれに伴う大幅な
電力需給状況の悪化により、電力の供給が不確定であること、会場への交通手段の確保が
不安定であることを踏まえ、出展者及び来場者の方々の安全を第一に考えた結果、

開催を全面的に中止することを決定いたしました。

ご出展を予定されていた方々、ご来場予定のお客さま、また関係者の方々には、
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

http://www.tokyoanime.jp/ja/news/topics/358/



   / ̄ ̄\  <予想通り開催中止のようですね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <石原側のTAFはともかく、
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ACE開催中止は残念だわ。
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ まあこんな状況だし仕方ないよね。
   /    く. \      \  ノ           \  
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



とはいえ、ACE側は頑張って準備をしてきただろうになあ・・。

それにしても個人的な話なんですが・・『神のみぞ知るセカイ』のステージで中川かのんちゃんのライブをやる予定だったんですよね。

奈央ぼうこと、中の人の東山奈央さんはこれに向けて一生懸命練習してただろうに・・

以前UDXで行われて、今回はそのときの反省を生かして・・みたいなことを言っておられたんですが・・

どうしてこんなことに・・

更に震災の起きた3/11が彼女の誕生日だったんですよね、本当に残念でならないです。


この開催中止で笑っていられるのは、うまい言いわけができた石原ぐらいだろうか。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
[ 2011/03/16 23:32 ] ☆アニメの話題☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



