主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG135 「Mission in Complete」 感想

img037.jpg

ハクアとノーラが結局フィオーレに捕まえられる展開となってしまいましたね;
ノーラがハクアのピンチを救う・・みたいなことにはならなさそうです.

一方の今回の見所の桂馬と月夜側は.

img038.jpg

「ギャルゲーに栄光あれえええ!!」

桂馬がなんだかすごいことやってるなw


どんなに月夜に精神的に,ルナことウルカヌスに身体的に攻撃を受けても立ち直る神にーさま。
あれだけの攻撃を受けてもなおそれでも攻略にあるとはすごいな・・

このピンチはギャルゲーでは逆にチャンスでもある。
そこで桂馬は仕掛けます。

img039.jpg

「あと少しの間だけ…
ボクを好きでいてくれ……!!」


img040.jpg

「私は桂馬を…信じていいの?」


無題

「ボクは死んだって………
月夜を守るよ……!!」



おお・・なんというラブコメ的な展開・・(ぇ

そうか・・月夜は以前攻略されたとき最後に、

「お前を月には行かせない」

って言ってたんですよね・・
あのときと同じように月夜は桂馬に時めいているのでしょうか。


で、ウルカヌスの能力が切れて桂馬は脳天にダメージを。
ってかあんなに能力使うなよ・・ウルカヌスさんw

というか崩れているイスが、まるで桂馬の家の今の現状を重ねているのか・・?

ウルカヌスは姉妹を探していたのか・・
ディアナと同じように接触したがらなかったのかな。

そしてウルカヌスの不注意により脳天に攻撃を受けた桂馬を見る月夜。
その後の行動は・・・

img043 - コピー
img043.jpg

うおおおw "月夜から"のキスがきたーーw

そしてキスにより、女神の力の源である『愛』が芽生え・・

img044.jpg

女神復活。


おお・・完全にウルカヌスが力を取り戻したと考えてもいいのでしょうかね?

今回の見どころは前述の通り、 桂馬と月夜 に限りますね。
2828ものですよ、ハイ(




で、今回は感想のうpが木曜日といつもより一日分遅れてしまいました;
いや、私自身は昨日のうちに書きたかったんですが・・

昨日に私の地域では全く配達されていなかったようで・・・;

どうせ大丈夫だと思っていたら甘かったようです(汗


・・話は変わりますが、神のみの公式HPが水曜日でも更新されていないんですよね・・
やっぱり影響は少なからずありそうです。

というか奈央ぼうこと、東山奈央さんは無事なの・・?

神のみ公式が普段通り=全員無事 だと思いたいところなのですが・・


今週の神のみぞ知るセカイは以上です。

今度はハクア側がどう動いていくのかが楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
月夜の女神はレベル3に達したと見て良いのでしょうね
これでかのんの呪いが解けると話は分かりやすいのですが、
仮にフィオーレが洗脳されていたとしても、
下っ端にこれだけ苦戦しているとヤバいですよね……

声優さんの安否ですけど、早急に所属事務所が発表すべきですね。
計画停電に振り回されてそれどころではないのでしょうか。
[ 2011/03/17 23:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

月夜の女神はほぼ完全に復活ということでしょうね。
フィオーレが洗脳ですか・・
新悪魔だけでなんとかできる状況ではないですよね;
やっぱり女神の力が・・

声優さんの安否で、奈央ぼうの方ですが、
アーツビジョンの声優さんは全て無事だと聞きました。
無事で良かったです。
[ 2011/03/19 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



