主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 海外の反応・感想

さて、ネットでの配信ということで、一応は海外のみなさんも合法に見れるということで(
では海外の反応を見ていきましょう。

あくまでも管理人が訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
tp://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103014



待ってた・・待ってたぞ、黒猫。



花澤香菜さんに超~~萌えた。




神回だったな。黒猫は相変わらず可愛かったし、沙織の「京介×黒猫」の解釈もとても面白かった。
一回目は枕を投げて、二回目は普通に攻撃したり、黒猫が本当に可愛い。



瀬菜が陽気な子で可愛かったな。



Ahhhhhhhhh 神回だ。



今までの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のエピソードでは、ベストな回だった。
今回はコメディが面白かったし、なんといっても黒猫が良かった。



神回! ってか瀬菜は騒ぎすぎだw




沙織は自分で胸を揉むなよw

↑ 彼女はきっと、もっと出番が欲しいからだろうよ……



瀬菜がようやくアニメで見れて嬉しかったよ。それにしても笑えるなあw



瀬菜吹いたww ・・真壁ェ・・



瀬菜が壊れて、それをなだめる兄貴が面白いな。



この神回がずっと続けばいいのに。



2期来いよ、頼むよ。



へぇ・・黒猫は瑠璃って名前だったのか・・



……あれ、桐乃は?





ってなわけです。

黒猫や瀬菜に関することばかりで、何も桐乃に対しての言及がねえw
桐乃アンチは大量ですね、いやまあ自分もその一人ですが(待

以上ですー

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-348.html


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
[ 2011/03/31 12:58 ] .過去終了アニメ 俺妹 | TB(0) | CM(1)
桐乃はいらない子
[ 2011/04/01 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



