主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終話) 海外の反応・感想

個人的にはいいハーレムアニメ(ぇ)として、綺麗に終わったと思う最終回でした。
ただその最終回も前回同様、このシリアス回は賛否両論のようで・・・?

では海外の反応を。

あくまでも管理人が訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
tp://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103059



さて・・大反省会だ。どうしてこうなった。




みんな疑問に思っただろうけど・・昏睡状態だったのに、どうして一夏は起き上がったのだろうか。



俺はいつものハーレムアニメを見たかったんだ・・。

でも皆で協力して、敵を倒すっていうのもよかったと思うんだ。




小説読んでない人には、一夏がなんで起き上がったかわからないんじゃね?



ちなみに密漁船は結局どうなったんだろう。



ISもとうとう(シリーズが)終わったか・・



2chではシリアスつまらねえといわれている件について。



戦闘シーンはさすがだな。



箒大勝利。



次からこの時間帯はけんぷファーか・・



一夏と箒が結ばれてこそISだと思うんだ。



音楽・作中のBGM・戦闘シーン・脚本、すべてにおいて素晴らしい作品だったよ。



おい一夏、箒とじゃなくてシャルとイチャイチャしろよ。



鈴とセシリアは最後のシーンでヤンデレが確定したと思うんだ。



おまえら、箒だのシャルだのうるせえ。束が一番だろ.



結論、素晴らしい作品だった。





という感じです。

外人の方もシリアスじゃなくて、コメディっぽさを出してほしいと思う方もそこそこいらっしゃいましたが、
やっぱり最終的には、よくまとめられいていい作品だったと思う人がたくさんでしたね。

というわけで以上です。


通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-351.html


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

IS<インフィニット・ストラトス>第12話(最...
今期NO1萌豚御用達アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」終了評価絵 17点話 15点キャラ 16点音楽 14点魅力 16点総合・78点※アニメ評価※詳細ページ感想・こ...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。