主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】 OP 「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」 歌詞

日常OPの耳コピの歌詞記事です。
わからないところも多々あるので、そこはご了承を。


この曲はヒャダインさんが作詞作曲だけではなく、歌ってますからねw
どうせなら「みつどもえ」とかでも(ry

こういう明るい曲っていうのは自分は好きです。
それでは歌詞の方を。



4/29 CDが発売されたので修正。フルサイズの歌詞は各自で。
4/9 色々な説が飛び交っていますが、現状でこれだと思われるものの意見が多いものを採用。
4/4 ヒャダインこと、前山田健一さんのtwitterからのツイートから修正。



「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」
作詞/作曲/編曲/歌 ヒャダイン

たった今 初めて気づいた
恋に落ちたのだなー
24h キミ☆ キミ☆ キミ☆
意識せざるをえません!

なんか(なんか) いつもと違う
キミと (二人) ぎこちない会話
まさか (両思い) いや片思い
やばい! 視線合っちゃった!!!

なになに!? このドキドキ!?
思考回路 ぐっちゃぐっちゃ 混線…
こんなこと 初めてだよ
熱でもあるのかなー

急転直下 いらっしゃった 恋心
あっちゅうま 顔 発火で まっかっか
バ・バカな…!? 手が震えるぞ
これが 俗に言う 「恋」 なの!?

やややっちゃった 会話 噛みまくり
気まずい沈黙 マミムメモ
キミの (キミの) 気持ち 知りたいよ
カカカタ☆カタオモイ

初恋!! いつもの通学路
ピカピカ光る I DO fall in love!
空も飛べそうさ
カカカタ☆カタオモイ




というわけで以上です。
わからないところ多すぎですね、すみません(
ちゃんと聞いたらいけると思ったんですが・・

これが正しいんじゃね、というのにコメントいただけると嬉しいです・・w


ではでは。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村

[ 2011/04/03 12:14 ] .過去終了アニメ 日常 | TB(1) | CM(24)
「これは家族に遺言なの」ってところ、「これは俗に言う恋なの」じゃないすかね?自信無いっすけど・・・
[ 2011/04/03 22:20 ] [ 編集 ]
あと、「この時きっと」ってとこ、「このドキドキ」だと思います
[ 2011/04/03 23:19 ] [ 編集 ]
「??? な恋心」ってとこ、「急上昇、照らしあった恋心」だと思います・・・度々すいません・・・
[ 2011/04/03 23:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
確かにそういう感じですね、報告ありがとうございます。

ちょっと色々と更新しておきました。
[ 2011/04/03 23:51 ] [ 編集 ]
>それも飛べそうさ
空も飛べそうさ
[ 2011/04/04 00:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
早速修正しておきました。
[ 2011/04/04 00:35 ] [ 編集 ]
(これは俗に言う恋なの)→(これが俗に言う恋なの)
(気まずい沈黙の任務なの)→(気まずい沈黙 まみむめも)
かな?
[ 2011/04/04 03:56 ] [ 編集 ]
多分ですが

恋に落ちたのだな→
恋に落ちたのだろう

だと思います

間違っていたらすいません

[ 2011/04/04 10:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

修正しておきました。
ご報告ありがとうございました。
[ 2011/04/04 11:38 ] [ 編集 ]
I feel fall in love → I will fall in love
ではないでしょうか?
[ 2011/04/05 00:25 ] [ 編集 ]
思考回路グチャグチャ混乱じゃなくて
思考回路グチャグチャ混線じゃない?
[ 2011/04/05 17:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/05 21:42 ] [ 編集 ]
みなさんコメントありがとうございます。
修正しておきました。
[ 2011/04/06 09:53 ] [ 編集 ]
気まずい沈黙 まみむめも
→気まずい沈黙のムードなの

ってことはないでしょうか?
[ 2011/04/06 16:14 ] [ 編集 ]
ぎこちない会話
通じない会話
[ 2011/04/06 22:25 ] [ 編集 ]
(両思い) いや片思い! これは正しいと思います
[ 2011/04/06 22:29 ] [ 編集 ]
(これが俗に言う恋なの)
のところが「恋」にどうしても聞こえんww
なんて言ってるかわかんねぇけど
[ 2011/04/07 00:40 ] [ 編集 ]
最後カカカカ☆カタオモイだと。。。
[ 2011/04/07 16:06 ] [ 編集 ]
キミ・キミ・キミ が キミ・キミ・キメだと思う
[ 2011/04/07 21:06 ] [ 編集 ]
一回目のカカカタ☆カタオモイはカカカ カカタ オモイだな
[ 2011/04/08 15:38 ] [ 編集 ]
最後の
カカカカ☆カタオモイ

カカカタ☆カタオモイ
だと思います(`・ω・´)
[ 2011/04/09 11:52 ] [ 編集 ]
みなさんコメントありがとうございます。

とりあえず色んな意見がありますが、一番これだと言われているものを採用するようにしましたー。
[ 2011/04/09 12:25 ] [ 編集 ]
「急転直下いらっしゃった恋心」が
「急にしょげ出しちゃった恋心」な気もします・・・
間違ってたらすみません;
[ 2011/04/12 22:41 ] [ 編集 ]
キミ・キミ・キミ→キメ・キメ・キメ

だと思う?
[ 2011/04/14 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日常 第1話 「日常の1話」
ワケがわからないよ(◕‿‿◕) ま、ま、普通に楽しめたし 絵も綺麗だったからいいんだけど このまま盛り上がりもなくダラダラと… 日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)あらゐけいいち 角川書店 2011-...


