主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011夏アニメ 【異国迷路のクロワーゼ】 キャストに奈央ぼうこと東山奈央さんが!

20110330a.jpg

湯音 東山奈央
クロード 近藤隆
アリス 悠木碧
オスカー 田中秀幸
カミーユ 矢作さゆり

『異国迷路のクロワーゼ』(いこくめいろのクロワーゼ)は、武田日向による日本の漫画作品。『ドラゴンエイジPure』(富士見書房)vol.2から連載され、同誌休刊後は『月刊ドラゴンエイジ』に移籍し2009年7月号より連載中。
2010年12月にテレビアニメ化が発表された。2011年7月より放送予定。(wikipediaより)


奈央ぼうの次のお仕事きたあああああああああw



1_20110404220030.jpg


いやもう・・奈央ぼうの声に癒されるよ・・ホントに・・。

PV見る限りでは、フランスのパリでの生活を描いたって感じでしょうかね?
奈央ぼうが演じる、日本人の湯音が異国での暮らし、というのが簡単なあらすじでしょうか?

まあPV見ただけではこんなものですかね(待

詳しいあらすじは公式でどうぞ・・投げたとかはイワナイデネ・・
http://ikokumeiro.com/top.html

twitterの方で東山奈央さんが出るアニメがあるよって紹介されたんですが、こういうアニメだったのね。

それにしてもこれはバカテスが2011夏アニメでは一番楽しみと思ってたけど、
奈央ぼうが出ると分かった瞬間に、これが一気に楽しみとなりましたねw

今から夏までの楽しみとしておきましょう。

あと最後に。

OPかEDは奈央ぼうが歌ってくれますようにw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



