主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG137b 「コアクマのみぞ知るセカイ」 感想

img060.jpg

なんと今週はエルのん主役!
「コアクマのみぞ知るセカイ」!


エルシィが出てくるのって15話ぶりなのか。
作中に桂馬とハクアが食事してる時とかにテレビで見れてたぐらいだからなあ。

それにしてもエルのんの衣装がなかなかエロい・・(待
img061.jpg

うおおぉぉ・・
かのんちゃんのCDまでアホな商法はやめてくれー・・・
マネージャーさんーー・・・w


でもかのんちゃんと握手したいって気持ちはあるけどねw(ぁ

それにしてもかのんちゃんが48人も集まったらすごいことになるだろうなあ・・
あれ、でも某グループって48人じゃなかったような・・まあどうでもいいや(待

一人でもスターとしての輝きを放っているというのに、それが×48って・・それはもう、世界中がかのんちゃん一色になるだろうねw

img062.jpg

エルのん何やっとるww

中身は"エリュシア・デ・ルート・イーマ"だけど、今のあなたは"中川かのん"なんだよ?
そりゃちひろも困惑するわww

で、成り行きでちひろにステージを見に行こうと誘うエルのん。
誘う時の表情が可愛いなあ・・


img063.jpg

ちひろも太鼓判。

ってかちひろの心のスキマがまた開いてしまいそうな一言に見えるんだが・・、気のせいかな。
というわけで、ここでちひろを出してきたということはちひろは女神フラグということで(ぇ


img064 - コピー

自分で自分に勝ってどうすんだww

ちひろもそりゃ赤面するよw
ライブで自分の名前を呼んでもらえるのは嬉しいことかもしれないけど、
意味不明なことで呼んでもらっても・・ね・・w

エルシィはやっぱりアホだなあ・・。

だがそれがいい。


img064.jpg

一方の桂馬サイドですが、かのんちゃんの救出はできるのか・・?




さて・・今回はエルシィメイン回だったわけですが。
私としては、これはこれで良かったと思いました、ただ・・

10ページだったからなあ・・たみーのスケジュール大丈夫・・?

心配だなあ・・、頑張ってほしいですね・・。

ってか来週は巻頭カラーで来ると思ったが、違ったのね。

さて、話は変わりまして。



haku.jpg

うおおお!
ハクアが12巻表紙か!w



つうことは次あたりは天理とかかなあ?

以上です。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村

長瀬編まではアニメ化されますが。3期があるなら1年かけてこのへんまでアニメ化してほしいですね。
[ 2011/04/06 13:01 ] [ 編集 ]
ついにハクアが表紙に!
良いですね~そんで、限定版の価格が900円!うおっ!高くね?
ステンレス製の栞って、そんなに原価高いのかな。
いや、安くはないでしょうけど……

それにしても10ページとは気付かずに読んでいました。
やはりメインヒロインが出てくると、ビシっと締まるものでしょうか。
[ 2011/04/07 00:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ひっそりーにさん
3期があると万々歳なんですけどね・・w

>kagonnmaさん
面白いものだと10ページでも短いと感じないものですよね。
自分も、これって10ページだったの? って感じでしたw

限定版900円ですかー、とりあえず評判見てから通常版か限定版どちらか買うことにしようと思っていますー
[ 2011/04/09 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG137b「コアクマのみぞ知るセカイ」の感想
 本編ではウルカヌスとディアナ、二人の女神が力を合わせてかのんちゃんと助けられるかどうか…という大事な局面なのですが、今回は本編は一休み。本編に代わってお送りするはかのんちゃんなエルシィが大活躍する特別編第2弾。そういえばエルシィはかのんちゃんとしてア?...


