主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【けいおん!】 大学編 第1話 感想

さて、4月9日となりました。みなさんお分かりだと思いますが・・
本日はまんがタイムきららの5月号発売日。

で。

「けいおん!」が大学編となって帰ってきました!!



というわけで安易な感想を。

DSC00302.jpg

大学生になったからか、唯も大人になった印象です。

でもどこか抜けているのは相変わらずのようですねw
この調子で大丈夫なのか・・?w

DSC00303.jpg

そして新たなキャラクター。

これで曽我部先輩も出てきたし、動かさないといけないキャラクターがこれで8人となりましたが・・かきふらい先生大丈夫?
まあなんとかなるだろうと思って静観。

・・・・あ、和ェ・・・。

今度のキャラットでの連載の梓と憂と純による方も楽しみとなってきましたね。

以上ですー。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
ついに来ましたね~
先ほど本屋にて5月号を入手しました。鹿児島は3日遅れ(泣)
再開に伴って様々な新情報が(わたし的に)。

4年制大学だった(学部は不明ですよね?教育学部かな)
唯は高校の頃、憂に朝からお任せすぎ!(蒸しタオルって床屋さんか~)
第一話から新キャラ登場。きららキャラットでも初回から新キャラ出すんでしょうね。

にしても寮生活か……懐かしいな
[ 2011/04/12 16:59 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。

鹿児島は相変わらずですね・・;学部は不明ですね、たぶん。
改めて憂ちゃんの素晴らしさが実感されますw

キャラットの方でも新キャラ出そうですよね、ドラム叩きそうな明るい子が出てきそうですw

寮生活ですか・・自分もいつかすることになるのかどうか・・。
[ 2011/04/16 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『けいおん!』 大学編第1話 感想
5時に仕事終わる⇒5時10分家に着く⇒車に乗って東京某所へ⇒早売り購入⇒帰宅 きらら買ってきたーーーーーー!!!!!!! いよいよ『けいおん!』連載再開です!! 感想です!
[2011/04/09 15:36] シュミとニチジョウ


