主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神のみぞ知るセカイⅡ ED】 アイノヨカン 歌詞

CDが発売し、正しい歌詞がわかったので
こちらの記事へお願いします↓

http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-449.html



この曲も今まで冬アニメのEDの中でも上位レベルの曲だと思います。
映像に関してはコイノシルシの足フェチ(蹴) な映像が良くて、今回はそこまで思うところもありませんでしたが、
曲だけだと私はこちらの方が好きですね。

それでは書いていきます。

耳コピ歌詞です。



コイじゃなくて アイよ
あなたを想うだけで切ない
毎日の色が鮮やかに

いつか逢えると 占い信じて
派手なスカーフを 胸に飾ってた
空は蒼くて 小鳥が囀る
何かが始まりそう そんなヨカンする

昨日の私 もう無理してて
未知なるセカイへ 新しい誕生日

コイじゃなくて アイを
絶対失いたくないはないの
今の手の人と 何かが違う Destiny

コイじゃなくて アイよ
あなたを想うだけで 切ない
愛してる I love you 心から




こんな感じですかね。

以上です。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
僕的にはこうかなぁと思うのですけどねぇ~↓

コイじゃなくてアイよ
あなたを思うだけで切ない
毎日の色が鮮やかに

いつか会えると占い信じて
派手なスカーフを胸に飾ってた
空は青くて小鳥がさえずる
何か始まりそう そんな予感する

昨日の私 もう無理してて
未知なる世界へ 新しい誕生日

コイじゃなくてアイよ
ぜったい失いたくはないの
今までの人と何かが違うDestiny

コイじゃなくてアイよ
あなたを思うだけで切ない
愛してるI love you 心から
[ 2011/04/15 01:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

カタカナかひらがなか漢字等の部分はともかく、
分からなかった部分を修正しました。
ご指摘ありがとうございました。
[ 2011/04/15 06:54 ] [ 編集 ]
歌詞字幕の参考にさせていただきました。
無断利用で申しわけないです・・・
URL:http://youtu.be/lfkiELF1HGY
[ 2011/04/23 23:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

いえいえ、むしろ使っていただけたようで嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いしますー
[ 2011/04/24 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



