主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】 第3話 海外の反応・感想

シュールな笑いが続きますねw
うん、それくらいしかコメントのしようが・・(ぇ


あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
ttp://myanimelist.net/forum/?topicid=292717



nichijou03_1.jpg

白石の阪本さんがやーっと出てきたな、
因みに箱には「阪本製薬」って書いてるのだな。



阪本さんがワーワー言うから、なのと博士が捨てに行こうとしたのか。
最終的には阪本は住み着くわけになったが。

あと赤のスカーフが喋るのに必要なのかw



nichijou03_2[1]nichijou03_3[1]

>_< ×2



nichijou03_5[1]

さっさと負けを認めればいいのに・・



裕子は相変わらず陽気でアホだな。



阪本可愛いなw

俺はあんなに喋る猫は欲しくねえな・・



宿題のシーンだっけ、裕子はマンガに突っ込んでたな。相変わらずアホだw



俺は博士がそんなに好きじゃないな。

彼女に振り回される色々な子が可哀そうだ。
でもロボットの子がいいね。



That cat, lol.



先生のギャグはひでえなw



阪本さんがやっときたか。待ってたぜ・・



1話や2話程は面白くなかったな。




というわけで以上です。

ここまで視聴してる人は大体は笑いが分かって見ている人でしょうかね。
それにしてもこれは本当に面白いですw

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-381.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
[ 2011/04/17 15:30 ] .過去終了アニメ 日常 | TB(1) | CM(4)
日常は今期のベストだと思ってるけど、3話はさすがに微妙だと言わざるをえない。
[ 2011/04/17 18:19 ] [ 編集 ]
今んとこ
2>1>3
[ 2011/04/17 19:17 ] [ 編集 ]
校長とシカの話はまだ来ないね
[ 2011/04/18 15:42 ] [ 編集 ]
3>2=1
だな俺は、2話で切ろうかと迷ったけど、切らなくてよかった
まあ、ハートいっぱい画面は萌え豚にコビすぎと思ったが
[ 2011/04/19 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【アニメ】 日常 第3話 「日常の第3話」 感想
  【アニメ】 日常 第3話 「日常の第3話」 の感想です。


