主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第3話 海外の反応・感想

花咲くいろは第3話・・・もう色々と突っ込み所満載でしたね・・w
いきなりサスペンス劇場っぽいことやるわ、サービスシーン満載だわ・・www

では海外の反応を。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
ttp://myanimelist.net/forum/?topicid=292825
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=96139&page=39





花散るいろは(*´д`*)




何が起こった? 緒花が縛られている!? しかも3人が風呂に入ってるだと!? O_o

1303045538860.jpg

O_o

来週にマミさんもここにいないのかな?(マミさんのアイコンの人です)



突然百合に変貌したな・・俺はあまり好きじゃないが・・

今回は結構ペースが変わって、なんとも陽気な感じだった。

あと緒花の婆さんがあまり悪い人じゃないっていうのが分かってきたよ。



わーお、これは驚いた。

サービスシーンを楽しめたかって? hahawwww



こりゃ1話2話の方が断然いいわ。来週からはみんな学校に行くみたいだな、楽しみだ^^^^^^^^



hana03_1.jpg

マゾがここにいた・・・・



今回の百合シーンは本当に楽しめたよ。



いいエピソードだったよ



菜子は水泳選手だったのか・・飛び込んでその後水から上がった後・・・
あの格好が俺は好きだぜ。



ううむ、何かを失ったような気がするが今回は良かったと思う。
サービス回だのというけど、そこまで長い時間サービスシーンがあったわけでもないよな。



FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

百合妄想キターー!!!
緒花×民子×菜子はいいなw


あと濡れた姿の菜子は最高。



様々な意味で神回だった。

緒花によって、成長できたキャラクターもたくさんいたし。
それを見ている婆さんのポジションが良かった。





女の子達が風呂で遊んでいる様子。最高じゃないか。




という訳で以上です。

日本人も海外民もこういう回は好きな人が多いようです・・ww

自分ですか? ご想像におまかせします(ぇ

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-385.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



