主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG139 「ケース・バイ・ケース・バイ・ケース」 感想

さて、前回ディアナが桂馬にキスを迫ったということで、とても気になる今回ですが。

img076.jpg

あれ・・キスするんじゃ・・?w

というか自分から桂馬に胸を押し付けて抱きついて、最後には殴り倒すってひでえよ、それでも女神かよw

img077.jpg

「私もあなたを好きになりますから・・・
い、今すぐ天理と愛の営みを・・・・!!」


ディアナさん壊れちゃってるよ・・。

ってか"愛の営み"って何なんだろう?
もしかして(ゲフッ)とか、(グフッ)とかそういうこと?(

そしてそのやり取りを見て割り込んでくるハクア。
結のときにも途中から割り込んできたりとかそんなんだな、ハクアもw

img078.jpg

桂馬……ってかスカートの中見えてるよね?(蹴

しかしまあ、見えていたところで神にーさまは動揺したりはしないと思いますが・・。
まあ小説第1巻がそんな感じでしたし。

でも俺も一回こんな状況になってみたいもの(ぇ

img079.jpg

そしてディアナ(天理)に急接近。

それにしてもこういう天理を見るのも久しぶりな気がします。もう可愛いのなんの。

しかし桂馬がディアナに対する行動は演技だったという。
ハクアも何か言いたげですよね。

それにしても、ディアナが桂馬のことは嫌いだのと言っていましたが、
前回言っていた通りディアナってそんなに桂馬を嫌ってるの・・?
やっぱあまり思えないなあ・・、ディアナって意外とツンだったりするのだろうかw

一方の帰宅途中の天理。

img080.jpg

なんと羽根が・・!!

天理もディアナ共に好感度は上がったんじゃないんでしょうかね?
これでディアナの力もウルカヌス並みですかね。


一方のウルカヌス・月夜の方は、一度家に返すことに。
一度に固まってやられるとマズイからですか。

img081.jpg

こんな顔されたら気を付けないと、
っていう気がするじゃないかw


でも月夜は同時攻略を知らないという・・
ウルカヌスも少し疑っていたようですがねw

img082.jpg

「女神は… 残り3人!!」

次には誰が女神として確定するのかな?

というかハクアは攻略してないだろと言われてるけど・・実際は攻略されたみたいなものですよねw
最後のハクアの言う無関係って何だったんだろ?

裏のことを知らずに攻略されている側じゃなくて良かったということ?


とまあこんな感じですね。

来週は合併号か・・そろそろ神のみの表紙来ないかなあ・・・。


では以上ですー


img083.jpg

皆・・BD買ってくれ・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
この流れで残り3人があっさりと確定するのでしょうか。
ちょっと勿体無い気もしますが。

次の女神……全然根拠無いですけど
歩美でしょうか。
桂馬に勉強教えてもらったとき、
かのん・ちひろ・歩美って、反応が一緒なんですよね……
[ 2011/04/22 01:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

歩美はありそうですよね、ちひろも。
というか勉強会にいたメンバーって女神が居そうな感じです。
栞はどうなんでしょうかね、判断が難しい子ですから・・ww
結は作中でも桂馬が「居ない気がする」と言ってましたし・・一体どうなのやら。
[ 2011/04/25 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG139「ケース・バイ・ケース・バイ・ケース」の感想
ディアナ「か、桂木さん…私と、キスしませんか……?」  何かを決意した表情のディアナから発せられた一言がこれ。突然ディアナにキスをせがまれて、さすがの桂馬も戸惑うばかり。って、ちょ、すぐ側にはハクアもいるんですけど、そんなぐっぐっと抱きつかれたりした...
FLAG139特記事項
実際どこまで連動してるんだろ? ウルカヌスも同じこと言っているし。要素としては不潔:「不貞」という要素の方が大きいような不気味:ノーラも言っているが「本心が分からない」得体のしれない:↑と重複するが行動原理が読み取れない 「解放する」があると...
[2011/04/21 19:06] 網創漠蓄


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。