主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】 第4話 海外の反応・感想

本編に関しては特に多く語る必要はないかなと。
全部言ってたら記事の量的にも私の力量的にも無理です(ぁ

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/forum/?topicid=293692




nichijou04_1.jpg

食品売り場に雪だるまだと・・?
ドルで買った!

nichijou04.jpg

京アニの作品はものすごく力の強い子がいるなあ。けいおんの紬とか。
ところで、この武器ってM134 Minigunなんじゃね?

nichijou04_2_20110424213410.jpg

動物の本能には逆らえないか・・阪本さんェ・・



阪本さんも遊ぶことに抵抗するのも大変だなw
あと麻衣のジョークはとても怖いわ。



俺はギャグの合間に挟む小ネタが好きだな。(なわとび等)



試験中に麻衣がやってることはすげぇなw



今回はつまらなかったな。



今回面白かったぞ。



髪が横から生えてこないとは・・残念だな。
それにしても麻衣の行動は怖いな。

そういやPVが出てるらしいな
http://www.youtube.com/watch?v=osWXbe7MbGE
これはいいね。


サンクス、これはいい歌だね。

ところで俺は麻衣ちゃんが好きだぜ。この「日常」でも一番好きだわ。

テスト中の麻衣ちゃんは本当に好きだわw



今回一番笑ったのは、髪型をなんとか変えようとして、
その姿を母親に見られたところかなw ものすごく笑ったよw




麻衣の力で今回のエピソードの評価は・・

果てしないね。




今回の笹原&橘のシーンは俺はかなり好きなところだったな。
でも今回は、はかせと特に阪本さんがはしゃいでいたところも面白かった。

笑って思わず噛んでいたガムを落としたぐらいだよ。



今回のエピソードの話数を見てみろ・・

JOY EXPLOSION



ミオの出番がもっと欲しいな。好きなキャラクターなんだけどなあ。
今回は笹原と先生のやり取りが面白かった。
あ、あと麻衣は俺の嫁ね。



「だるまさんが転んだ」って遊びのルールが知りたいな。



白石と阪本さんの声がすげぇマッチしてるな。



いい感じだったな。阪本さんが猫の本能と闘っているのは見てて面白かった。
あと、麻衣のジョークのところも面白かった。

Cake = :D



麻衣の百合のジョークを嘘だということを、
誰か信じない奴はいないのか・・?






こんなところでしょうか。

いつもの通り賛否両論ですねえ。

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-393.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
[ 2011/04/25 07:10 ] .過去終了アニメ 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



